だまらっしゃい


わーい!



12月25日フジファブリック渋谷公会堂参戦決定ー!!



志村に会いにいってくるっぴゃ☆
とはいえ。
1枚しかとってないんです。
2枚とって捌けなかったら困るから取り敢えず1枚だけ・・と思って。
別にフジだから1人でも平気なんですよ。
ただね。
ただ、



クリスマスの渋谷を一人で歩くのが心底嫌



なだけなんですよ。
何が悲しくて一人で繁華街を・・・!
よりによって皆浮かれてる日に!(24日よりはマシだけど)
誰か25日かまってください。
さびしいです。
っていうか既に今年のクリスマスも一人宣言してる自分が嫌だ。
まあ出会いがないもんで。


しかしクリスマスにライブってB’zのドーム以来だなあ。
3年ぶり?
うーん、楽しみです。
別にクリスマスだから、とかじゃなく。
ホールで観るフジがどんななのかが楽しみ。
ついでにダブドラとか観に来たら最高に笑えますね。(笑うな)
しかも2人で来てたらね。
笑うしかないよね。
でも女連れとかだったら最悪だよ!



4000円という良心的なチケ代も嬉しい。
スミ君どう考えても高すぎるよ(笑顔で)
7000円近く払って「KOIBITO」とか聴かされた日には、
ペットボトルステージに投げるぞ☆