えええええええええええ。

まだレコーディングやってなかったんすかー。
大規模なGIGはないってマジですかー。
大規模なのはなくても小規模のはあるって期待したいんですけど。
しばらくってどれくらいですかね。
2ヶ月くらいですかね。
私の中でしばらくってそれくらいだよ。
せいぜい3ヶ月だよ。
これで半年とか待たされたら切れちゃうぞ☆
OZMAやるくらいなら氣志團やれよ!って一言だけ書いた手紙を送りつけるぞ☆
来年の4月くらいから始まるツアーとかだったら、
私土日しか行けませんから!
これで鹿児島行けなくなったらどう責任とってくれるんだ!
鹿児島GIGだけは仮病使ってでも行くけどね。
そりゃ本気ですよ私は。
大体研修期間が無駄に長すぎるからなあ・・・
8月になっても終わってないって間違ってない?
意味わかんねー!



ちなみに昨日のレディオは聞き逃しませんでした。
プリオに相談ダッシュ、面白かったです。
次は輝矢に相談ダッシュでお願いしたいんですけど。
あと、「玄人450強」
の松竹梅さんに相談ダッシュとかもどうですかね。
グダグダになりそうなのは目に見えてるんですけどね。
本来そういうの担当は松さんのキャラじゃなかったのか。
まあ松なら何でもいいんですけどね。(贔屓しすぎ)
今までと違う感じという今回のレコーディングも楽しみですね。
松のクレイジーな曲を聴きたーい☆
ランマの言ってた「全然使えない曲」を聴きたーい☆
間違っても、松がシンセを使ってませんように。





そうだ!


スミ君@オリコンスタイル
ちらっとネットで表紙を見たんですが。



とうとう狂ったか綾小路尾妻野純直!!




と思った。
誰あの人。
あんなひとわたししらないよ!!(笑)
アフロじゃなかったの。
いつからそんなオールドイングリッシュシープドッグみたいな頭になったの。
トイプーのが絶対に可愛いのに。
髪型変えないでよね!ぷんぷん!
取り敢えず爆笑しちゃったよ。
ごめんねースミ君。
目いっぱいかっこつけてるスミ君の中の人が、
万博ではっぱ隊を踊った人と同じだと考えると更に笑えてくる。
はっぱ一枚あればいいとか歌ってたくせに!
かっこつけてんじゃないわよー!(笑)


もしかして中身はJUNとかぱんちょとか素敵なんですかね。
近所の本屋に置いてないので、
駅前まで行かないと買えないんだけどなあ。
でも駅前まで多分今の状況だと20分歩かないと着かないんですよね。
普段の倍歩くのに時間かかってるから!
GiGSも買いたいしなあ。
きっと素敵なJUNがいることを期待して、
月曜日あたりに立ち読みしようと思います。
あれ?
月曜ってまだ売ってる?
ま、オズマだしどうでもいいかー。


そういえばアルバムにまた女性ボーカルが入るらしいじゃないですか。
まさかまたあいつら!?
やめてー
それなら私が代わりにB’zを熱唱するからー!
もうアルバム絶対に買わないって決めた。
買うもんかー!
もしスミ君ライブで、女性メインの曲とかやったら
すみませんがトイレタイムとさせていただきます。
私が観たいのはぱんちょとJUNであって、(スミ君は?)
女性陣ではありませんことよ!
「KOIBITO」ホントに酷いみたいですね・・・。
私何というか、アイドルちっくな歌い方とか生理的に受け付けないので
多分聴いた瞬間デッキ壊すかもしれませんね。
そもそも、あんなに酷評されてるのにいくらカップリングとはいえ
作品として提示したその心意気が凄いよ。
スミ君ファミリーの「歌が上手い」の基準がよくわかりません。
そんなに上手くなくても、表現力とかで伝わってくる歌はたくさんあるけど、
純情の女性パートとか声高いだけで微妙だったもんなー。
あれなら私のが上手いような気さえしたもん。
それをブログで「上手い」とほめたスミ君ってホント褒め上手。
世渡り上手。
ホントあれならアヴェル様の歌聴いてた方がまだマシだよ・・・。
(どういう意味だよ!)
というわけで現在スミ君代々木<フジ渋公、な私でした。