可愛い・・!

最初、RSSリーダーで読んでたので
こんな下ネタで始まるヤツって誰だよ!と思いました。
微熱ブログって気づいてませんでした。
なんだー!
輝矢じゃーん☆



もうあの写真可愛すぎる。
輝矢可愛い。
超可愛い。
あんな子親戚にいたら、
写メとりまくるよ私!
ああでも写真であんなに可愛かったあの子が文夫ちゃんで
鮟鱇さんでGTOCで司で輝矢でJUNなんだ!
幅広いな!
この写真撮った頃は、
まさか大人になってバーコードのカツラ被って
肩にインコ乗せて軽く酔っ払いながら
殆ど女の子しかいない前で酔っ払いトークを繰り広げることになるなんて
ちっとも予想していなかったんだろうな・・。



よし、次は松かランマの子供時代の写真をブログにUPして下さい。
そしたらギャーギャー騒ぐと思うよ私。



死ぬときは独りって誰か歌ってたって輝矢きゅん。
それ稲葉さん歌ってたよRUNで!
死ぬなら独りだって。
生きるなら独りじゃないって。
違う?
B’zの歌詞じゃないの?(笑)