買ってないよ。

外出てないんで。
買ってません新曲。
何でもカップリングがあり得ないほど不評みたいですね。
どうせならアバジャバージョンのまま収録すればよかったのに。
女性ボーカルって誰なんですかね。
っていうかOZMAの女性ボーカル声ってイマイチですよね。
上手くなーい☆(超失礼発言)
純情のときもどうかと思ったんだけど、
もしやKOIBITOってそれ以上?
わー。
レンタルする気も失せたー!!
それにしても皆さんがフライヤー目当てで大人買いしてるのにびっくり。
どうせOZMAだし、簡単に取れるだろって思っていた私は甘いですか?
代々木とか余裕だと思ってたんですけど・・・
新木場もキャパあるから大丈夫だと思ってたんですけど・・・
まあ代々木さえ行ければ別にOZMAだしいいんですけど。
大体、この手のCDの売り方は辞めて欲しいって私は氣志團のときからずっと
思ってるのにどうして辞めないかな。
コアなファンの財布を当てにするなと言ってるのに!
私以外にも同じこと思ってる人いると思うんだけどなあ。
複数買いの人ばっかで売り上げ伸ばして、嬉しいのかな。
そりゃレコード会社は嬉しいだろうけど。
って買ってないやつがグダグダ言うなって話ですけどね。
アルバムも全然買う気しないんだけど、
万に一つ松君のボーカルでも入ってたら買います。
ランマのボーカル入ってたら買います。
そうじゃなかったら別に買わない・・・。
レンタルするかも微妙。
190円レンタルになったら借りよう。(どこまでケチなんだ)
OZMA買ったつもりで貯金。
そうそう、つもり貯金しないとねー。
そのくせエヴァネスはDVD付き初回版を買う気があるのはどういうことだろうね!
それはね、私のCDを買う基準に照らし合わせてるからですよ。
・ヘビロテになるか
・5年以上たっても聞きたいと思うか
OZMAはこれに当てはまりませーん!!!!!イエーイ!
唯一iPodに入ってる純情ですら、2〜3回しか聴いてませんから。
残念だったねスミ君!
そのまま年末までセレブ街道を突っ走って、
せいぜい芸能人のお友達をたくさん作ってください。(ものすごい嫌味☆)