ダビデとか色々鑑賞

してました。
することないから。
本読むのも飽きたから。
そして気づいた。
私は入院生活とか絶対に出来ないね!
もういらいらしてくるんですよ寝てるとー。
私昔よく熱出して寝込んでたけど、
よく3日とか休んでいられたなあ。
今はもうストレスになりますよ。無理無理。
外に出られないことがストレスー。
でも祖母のようなスピードでしか歩けないので外でても意味ないし。



なので久々にダビデやらビデオやらを鑑賞。
久々にジャパノロとか観てました。
感想ですか?




松が可愛すぎる!!!!!
(恐らく9割の人が予想したであろう感想)





ああやっぱり松は可愛いな。
可愛すぎるよ。
あの子、欲しいんですけどどこに行けば買えますかね。
観てて初めて気づいたんだけど、
マブダチの時足をがくがくさせてベース弾いてる姿がカッコいいです。
学園ツアーの「俺とお前とGood Luck」のときのランマさんみたいで。
こんなにカッコいいのに気づかなかったなんて松ごめん!
でもよく考えたらこれ放映された当初は私橙組だった!混じりッけなしの!
そりゃ気づくわけないですよね。うん。
やはりというか、ランマさんはカッコよすぎました。
ギター弾いてるランマカッコよすぎる。
うっとりですよ、うっとり。
ランマがカッコよすぎて、ちっとも2トップを観やしませんでした。
ほら、ランマ>光でしょ?819☆ちん(笑)
Night the Knightsとかカッコよかったので、
またGIGでやってくれないかなーなんて思いました。
ゆっき2バスでね。大変そうだけどね(笑)
そしていつ観てもあのエンディング映像は意味がわかりません。



そして次観たのがM-ONで放送された沖縄校の映像。
懐かしかったー。
そして思ったことは、
松はブレザーが似合ってない
ということです。
冷静になればわかるよね。
あんまり似合ってないよロン毛には。(もっと早く気づけよ)
しかし今年のことなのに随分昔に感じてしまいますね。
楽しかったなあ沖縄。
お土産、美味しかったなあ。(そっちか)
また行きたいですね。
アオブダイをもう一度観たいんです。
そして
「翔やーん!」って声かけたいんです。
ランマはどうしてあんなにブレザーが似合うんだろう。




最後に観たのが久々の大全。
久々すぎて色々発見がありました。
例えば松の顔が今ほど丸くないとか今ほど丸くないとか!
(万博調印式映像の後だったから余計に)
松はどうして丸くなっちゃったんでしょうか。
幸せ太りですかね。
次観るときまでに多少ほっそりしてるといいんですけど。
後、早乙女さんのムチムチっぷりに爆笑でした。



ゆかいな仲間達の翔やんがあまりにも可愛くて、
翔やんだったら可愛いのになー」
と思ってしまいました。(何が言いたい)
なんていうか、アフロのアイツは頂けないよね!(そこまで言うか)
ルシアンと絡んでるときが一番面白いのになあ。
ところでスミ君ツアーにはルシアンって出ないんですか。
代々木あたりはゲストで出そうって期待してもいいんですか。
アヴェル様に会いたいんです!!(笑)←(笑)って。
カインの色気にくらくらしたいんです!!
ついでに鮟鱇さんとかも出ちゃえばよくない?
んで、OZMAしか知らない人とかが後で調べて
夜王純一=鮟鱇さん
という事実に驚愕しちゃえばいいんだよ。
信じられないとか思わせちゃえばいいんだよ。




OZMAで思い出したんだけど、
氣志團とかって新規ファンって増えてるんでしょうか。
私よりファン暦短い人っているのか?
OZMA氣志團てハマッた人とかいるのかねえ。
あ、ちなみに私はTOO〜の頃からですが。
かれこれ2年半・・?早いなあ。
そしてここ1年半が最も濃かった。
っていうか今年が特に濃かった。遠征したからね。
就活中に沖縄とかね。馬鹿げてるよねー!
これでオフ会行けてたら更に濃い1年だったんだろうな・・・しょぼーん。



あ、今日レディオだ!!