あなたの元を去れない永遠に

愛のprisoner
とりあえず、最近の自分の気持ちとかをぐるぐる考えていたら、
↑の歌詞が思い浮かんだ。
痛い目に遭うと知っていて追いかけるって・・・!
ホントだよどれだけ好きなんだよ!っていう。
Iさんが私の気持ちを代弁してくれてるよ。(違う)
何かすっきりした。
もういいやーオフ会とかどうでもいいやー。
とりあえず私が一番カッチーンと来たのは、
SHIKIBUの写真を載せたこと。
だったりするので、それ以外はまあ過ぎたことだしね・・という(笑)
私前も書いたけどそんなにSHIKIBU好きじゃないんです。
そんなにっつうか、別にいなくてもいいけど・・・くらいに思っていて。
なのにさー!
6対1000の合コンにどうして行ってるの?みたいな。
そしてその事実を何のためらいもなく、寧ろごく当たり前のように
ブログで知らせた赤い人がちょっと・・・いやかなり・・ねえ。
私の考えや価値観と相容れないわー!と思いつつ。
だからその点に関しては未だに譲れないし、納得できないんだけど。
それ以外はもう開き直ってます。
だって、私気づいたんですよ。
うん。



私運がないからきっと一生かかっても
メンバーと握手したりすることないだろうな


って。
触れることもないんだろうなと。
近くで見ることももうないんだろうなって。
その気になれば割と本人に接する機会が多い人たちだって思ってたけどさ。
違う違う。
私の運の悪さでいけば、
氣志團と接する機会を得ることはB’zのM&Gに当たるのと同じくらい難しい
んです。
氣志團に限らず男闘呼塾メンバー全員かな。
そのことに気づいたので、
もうそうやって生きていきます。
ほんのちょっとの愛を欲しがって必死で食らい付いてるけど、
必死さとは裏腹に見返りなんてこれっぽっちもないことに気づいた。
肉眼で見えたらラッキー、って思っておこう。(肉眼で見えたらって)
よく駅とか空港とかでメンバーに会った!って話聞くけど、
きっとそういう人はそういう運に恵まれてるんだと。
私にはその運はないんだと。
寧ろすべてのツキから見放されてるんだから、と。
そう思えば人を羨んでることすら無意味になってきます。
だってどんなに羨んだところで私にはそのチャンスは巡ってこないから!
なのでもう羨みません。嫉妬しません。妬みません。
私には関係ない、遠い世界の話なんだから・・。
私にそんなチャンスが巡ってきた日には、きっと世界が滅びると思う。
本人に直接自分で
氣志團のおかげで就活乗り切れました!ありがとう」
って伝えたかったけど、一生かかっても伝えられそうにないですね。
っていうかこれ今年中に伝えられなきゃ意味ないのにー。
ハワイに行ってればそのチャンスがあったかもしれないけどね!
そのハワイに行くチャンス自体がなかったからね!




これを俗に開き直りと言います。
いいじゃない別に開き直りでも!
これで立ち直れたんだから!
私だって輝矢と握手したいし、光に日本語で話しかけてみたいし、
松のほっぺつねってみたいし、ランマと握手してみたい!!!!



でも一生かかってもそれは無理なんだ・・・
運なしゆかの一生。
特急が運休したりとか野外ライブがいつも雨とか・・
ああ、意外と近い人たちだと思っていたのに
私の運のなさではB’z並みに遠い人たちだよ。絶対手が届かないよ。
そう考えるとちょっと落ち込むんですけどね・・・。
でも事実だから仕方ないよね!
だって運がないんだから!
何か開運のお守りとか買おうかなー・・・



そんなわけで開き直ったので、ムカつく翔やんブログに突っ込みでも。
ああ、文章には突っ込み入れないですよ。ムカつくから。(まだ言うか)
個人的に今回ナンバー1ヒットは、




ヒカメカメハ大王様



です。
何あれー!!!
超可愛いじゃないですか!!!
あんなの目の前にいたら抱きつきますよ!
写真撮りまくりですよ!
っていうかその場離れませんよ!
私も一緒に腰みのつけてお供するー。(危ない)
ああ。だから私オフ会行けなかったのか・・・!(危険人物だから)
神様が「お前は行くな!」って見越して、家庭の事情を起こしてみたりとか、
内定をなかなか出さなかったりとかしたんですね!!
キャー素敵。ありがとう。(どこまでも自虐的)
でもね、私今年ドームで稲葉さんを間近で観たときに震えて腰抜かしそうに
なったんですよ。
興奮しすぎて、感動しすぎて。
だからきっとヒカメカメハ大王とか見ちゃった日には、
その場で倒れるか逆にハイテンションになりすぎて迷惑かけるか、
絶対どっちかだと思うんです。だから運に見放されて然るべきなんです。そうだ!
松とか目の前で見ちゃったら、失神すると思うんだ。
冷静になれないと思うんだ。
大人になれないから、行けなくてよかったかもしれない。
ああ、ハワイに行く機会があったら絶対に光と同じポーズで写真撮ろう。




んでもってお次は



松が借りパクした水着を着てない「gay on the beach」



です。
水着を新調したのか?
何故?女?
あの写真は緑組にはたまりませんねー。
その下の写真が余計だったことは言うまでもないです。
私がOZMAをあんまり好きになれない理由の3割くらいは、
ダンサーが関係してるかもしれないよね!



あとバスガイド写真。
赤い人化粧濃すぎじゃないですか?
写真であれだけ濃くみえるんだから実際観たら・・・・・。
ああ、やっぱり私危険人物だわ。
多分本人からちょっと離れたところで、「化粧濃くない?ケバ・・」って
言っちゃいそうだもん!
周りに赤組さんがいたらどうするんだよ!怒られるよ!
松は兵藤マツちゃんを彷彿とさせて可愛いです。可愛い。
あんなの目の前にいたら抱きつきます。(2回目)
その場を離れません。
もしくは失神するか腰抜かします。(超迷惑)
ずっと誰かの手握って「松が・・!」とか言うと思うよ。
稲葉さんのときみたく。
あ、でも私一緒に行ってくれる人がいなかったんだった。
万博も一緒に行く人探すのに苦労する人なんだからさ!
氣志團でも実生活でも友達の少ないゆかです。(暗いよ・・)



ところでトミーとランマ、あんなふうに出迎えられたら
私多分逃げちゃうと思うよ。
握手なんかできねえよ!恥ずかしくて無理だよ!
「うわわわわわわわわ!ランマとトミーだ!」
と思いながらそそくさと前を通り過ぎると思う。
っていうか気づかないような。
飛行機から降りたときって私意識がはっきりしてないんです。
飛行機で寝られないんですよね。
あと、昔尾てい骨を怪我したので長時間座ってられないんで余計に。
極度の時差ぼけで。ふらふらふらふらしてますからねー。
海外旅行では何度友人に助けられたか。(ダメじゃんお前)
スーツケース持ってふらふらふら・・・みたいな。
買ったものは失くすし。
部屋に入れば5秒で寝ちゃうし。バスに乗ればこれまた5秒で寝ちゃうし。


ところで不思議に思ったのですが、
参加されたみなさんは氣志團グッズとか身に着けていくもんなんですかね。
うっかりアヴェルとか着ていったら、税関で止められそうじゃないですか。