忘れてた。

誰かさんのブログのせいですっかり忘れてました。
写真集とか音楽番付とか。


音楽番付とか気づいたの昨日だったよ!
もう6日の放送終わってるし!
バーカバーカ・・・
いかにスミ君に興味がないかが丸わかり。
でも音楽番付は放送地域が限られてるから、
お友達のためにも録画すべきだったのに・・・!
来週は忘れないようにしよう。



今月はたくさん貯金できそうだーって思ってたら、
写真集のこと忘れてた。
3冊買うか2冊にするかで本気で悩んでたんだった。
でも今の気分だと2冊だなー。
あんまりあの人が写りこまないようにしたいから、
ダブドラバージョンのみかなあ。
でも高いな・・・。
どうしようかな・・・。
とりあえず松だけ?
まあ悩んでるようで割りとどうでもいいと思ってたりもするんですけどね。
今のテンションだと別に買わなくてもいいか・・ってくらいのね。
グッズも鮟鱇さん以外買う気しないし!!(タンクは?)
もう少し時間が経つまで待とう。
自分が浮上してこられるまで待とう。



付け足し
代々木ファイナル?



ば か じ ゃ な い の ?



っていうか待ってないし!
全然っ待望じゃないし!
皆が待ってるのはOZMAじゃなくて氣志團のツアーだっつうの!
本当にチケット捌けると思ってらっしゃるのでしょうか。
私ですか?
今のところいくつもりは・・・ナイ。
初日が交通費かからなくていい感じだけど!
あ、でもその日フィットネスだから無理だわ。
休んでまで行きたくないしー。
チケット捌けるのかなあ。
定価では買いたくないなあ。(特にファイナル)
定価割れしてたら行くかも知れない。
でもそんなに行きたいとは思わない。
ああもう最近あの人のやることが何もかも気に食わなくなってる。
これはよくないな。
しばらく離れたほうがいい。
團離れ&OZMA離れ。
大体あの人のことが最近気に食わない私が、
OZMA行けるわけないじゃん!
OZMA行く理由を見つけるとしたらそれはJUNの前髪くらいだよ。
PANCHOさんよりもヒカメハメハ大王のがいいもん。
アルバムも出すのか。
買わないよー絶対に買わないよー。
特別ゲストでルシアンが入ってるなら考えるけどね。
全国ツアーもルシアンが出るなら追っかけるよ。
でもそんな汚い手段を使ってチケットを売ろうって考えは辞めて欲しいけど。




っていうか来年の4月までに終わる日程のツアーさっさと組めよ!
4月から半年はGIGとか殆ど行ける見通しが立たねえんだから!(自分の都合優先)