へいへいへい

・・・・
・・・・



いつまで待たせる気なんだよ!!!





というのが素直な感想でした。
OZMA以外にお目当ての人がいない私にとって、
スミ君が出るまでの2時間あまりは非常に退屈でした。
自分の好みが偏ってることも、
好き嫌いが激しいこともよくわかってる。
だからこそ、この手の番組はフルで楽しめたことなんて一度もないのもわかってる。
それにしたって長かった!
普通彼のポジション的によくて8時台に出ると思ってました。
下手すりゃ一番手とか思ってました。
まさかあんなに引っ張るとはー。
あんなに引っ張っておいてフルで歌わないし・・・。
スミ君の出番までの間、私はたまーに流れる稲葉さんにキャーキャー言ってました。
ああもう何であの人あんなにカッコいいんだろう!
個人的に96年ごろの稲葉さんの髪型が大好きなので、
その頃の映像がバンバン流れて幸せでした。
カッコいいなーホント。
スミ君見てもキャーキャー言わなかったけど、
稲葉さんではキャーキャー言ってました。


んでスミ君。
あの、言ってもいいですかね。
怒らないで下さいね?
ね?











あの髪型変じゃないですか?




うっかり笑ってしまったよスミ君。
何?
どうしたのその襟足。
変にふわふわしすぎじゃない?
トイプーって私に言われたの、気にしてたの?
直接本人には言ってないのに。
せっかくトイプーで可愛かったのに、
手入れのなってないトイプーみたいな髪になってたね。
うーん残念。
そしてK田さんとメル友という事実に落胆。
いや、私が個人的にK田さん苦手だからってだけですけど。
なんかOZMAがすごくミーハーで薄っぺらい人に思えてしまったんだもの。
ああもともとそういうキャラでしたっけ?
でも中身一緒だし、OZMAとメル友ってことは翔やんともってことでしょー。
何かいかにも芸能人て感じがして可愛げがなかったです。


そういえばミリオンセラーランキングの映像で
○フィーの曲のときスミ君を映していたのに爆笑しました。
それはわざとなんですか偶然なんですか。
○ジテレビさんに聞きたかったです。



肝心の曲は2番がっつりカット。
歌詞的にアウトだったんでしょうか。
まあどうでもいいか。
それよりもJUNさんのいちゃいちゃ踊りましょう〜のパートを、
どうしてアップで映さなかったのか。
どう考えてもUPだろ!と思いました。
ちなみに1回しか観てないけど、私ずっとPANCHOとJUNしか観てなかった。
PANCHOの髪型絶対におかしいけど、
全然好きじゃないんだけど、
顔とか大好きだしPANCHOの動きにときめくので(え?)
しかと観ておりました。
JUNは前髪が地毛で後ろがヅラか?といらんことを確認しながら観ました。
JUNカッコいいね。鮟鱇さんと同じ人には見えないよね。
明らかにそこにいるはずなのに、
寧ろメインで映ってるはずなのに、
全くOZMAさんの記憶がありません。
どこにいた?っていう。
最初にOZMAが人の間にいたのは見つけたけど。
その後はJUNとPANCHOしか観てません。
多分メインで映ってるOZMAを通り越して2人を観てた。
GIGの時私よくそうやってダブドラ観てるけど。
テレビでもそれって。
しかも氣志團じゃなくてOZMAなのに。
赤い人は、どうも私には贔屓されにくい何かをお持ちのようです。
そんなスミ君の感想といえば、
見事に声が出ていなかった。
くらいです。(酷い)
あんなに声出てないなんて!
そりゃ昨日のラジオで酷い声だとか自分で言ってたような気がしたけど。
そんなにのどガラガラだったの?
煙草とか本格的にやめたほうがいいんじゃないの・・・。
という程度の感想しかありません・・・。



しかしPANCHOカッコいいなー。
刈上げがおかしいけどカッコいい。
でも小出徹平のが好みだったりします。
ていうか単にPANCHO光さんの顔が好みなだけじゃん!って話もありますが。
最近は彼の動きも注目ですよ。
スミ君ワンマンはPANCHOとJUN目当てで行くよ私。
CDは買わないけどね。