やめっとっこ☆

10月15日のフジ@ロフトは諦めましたー。
まず、昨日は売り切れてなかったチケがぴあで売り切れていたこと。
もうひとつは、金澤さんが出ないことです。
そういうことは先に言ってよ!(気づくの遅いお前が悪い)
鍵盤ナシでやるらしいですねー。
鍵盤ナシのフジも貴重で観てみたいけど、
ライブに行く目的の3割くらいが金澤さん目当ての私だからね!
金澤プレイに魅了されている身としては、
鍵盤がないのはちと寂しい。
10月にライブに行きたい!って気持ちはあったけど、
諦めることにしました。
だって金澤さんのいないフジなんて、光のいない氣志團みたいなもんだよ!
自分で例えておいてよく意味がわからないけど。


でも、今年のクリスマスはフジに行くよ。
クリスマスは毎年暇だからねハハハハハ。
渋公だもんなー。
絶対に行きたい。
楽しみです。
でも一人で行くのちょっと寂しいなあ。
誰か!
俺と一緒にフジファブリックを観にいかないか?(本気)
あなたからのお誘い、待ってます☆