めざましって何ですか。


そんなの観てないし!!!





っていうかいけなかったことをますます後悔・・・。
運も金もコネもない孤高の戦士の俺ちゃんは、
自力でチケが取れなかったらはいお終い。なんだと改めて実感。
でも運も金もないのにどうやってチケット取るんだよ!という。
氣志團情報を教えてくれる知り合いもいないし、
一緒にチケ取り合戦に協力してくれる知り合いもいないし、
・・・・・・・・。
交友関係狭いなー・・・。
GIGとかでだいぶ多くのキシーさんと知り合いになったりしたけど、
残念ながら私はなかなか他人と打ち解けられるタイプではありません。
ので、お知り合いになっても自分から一緒にGIG行こうとか、
團カラしませんか?とか声かけられないんです。
向こうに迷惑な気がするから。
ならば一人でいいや・・・ってなります。毎回。
それが友達や知り合いが一向に増えない原因のひとつかもしれませんが。
はああああああああ。
ツアーはともかくとして、
こういったキャパの少ないイベント関係は、
運、金、コネ。
三拍子揃わないと行けないんだなあと思いました。
チケットが余ってるよーなんてB’zでも言われないよ!
寧ろ私がチケ余らせてるよ、B’zも氣志團も!
(※それは相方がいないからです)
氣志團に関しては、誰にも頼ることが出来ないので全て自分で情報を検索して
チケット取って・・・
とやらなきゃいけないんだと思いました。
B’zの恵まれた環境が恋しくなる・・・。
こんな手間かけるくらいならいっそ嫌いになってしまえればいいのにー。


それにオクは足元見られてる気がして絶対に嫌なんですよね。
正規ルートで手に入れたチケじゃないと心にもやもやが残る。
(経験者は語る。私は定価以上で手に入れたチケットって罪悪感感じるんです)


なので、学問の秋の私の研究テーマは
「オク以外でいかにしてイベント等における氣志團のチケットを取るか」
です。
いやたぶん考えたところで「運」とかそういったものしか思いつかないですけど。
骸骨祭りも勝てる気がしないし、
東京に住んでたところでちっともオイシイ思いできません・・・。
遠くなら諦めが付くけどさ、
ウチから自転車で行ける距離でやるのに行けなかったりとかしたら
吹っ切れないですよ。
大体私ツアーでも東京及び東京近郊公演のチケ取れたことないし・・。
アリーナクラス以上じゃないと取れたことないもん・・・。
やさもさだって東京取れなくて仙台ですよ。
仙台も取れなかったけど。(←どこまで運が悪いんだ!)
だからあまりいい思いはしたことないんです東京で。
寧ろ遠征した方が席もいいし、いいことあるよね!という。
岩手とか沖縄とかね!


おっと。
愚痴るつもりはなかったのに思いっきり愚痴ってる!
いいね!(よくない)


交友関係の狭さが原因なのかな・・・。
それが一番の原因なら、今後のチケットは取れないなー。
あとは運か。こればっかはどうにもならないし・・・。



というわけでちっとも楽しいネタを提供しないままドロンします。