HAPPA BIRTHDAY!I葉さん☆

あ、スペル間違えちゃった。(計算だろ)
I葉さんお誕生日おめでとうー。
ございます。
42歳ですってよ!
あんなカッコいい42歳なかなかいませんよね。
今年のライブでファンになって9年目にしてやっと近くで稲葉さんを観ました。
「本物だーーーー!!!」
って思いました。
ああ本当に存在してたんだこの人・・・!みたいな。
カッコいいのは勿論ですが、
写真とかで見たまんまだったのには驚きました。
顔ちいさ!
あまりのことに動揺しすぎて、
ずっと友達の手を握っておりました。
目の前で歌ってくれたBrotherhood、感動しました。
うぃーるびーおらーい!
って歌えて嬉しかった。
むちゃくちゃカッコよすぎて、
去年ファクトリーで星君を間近で見たときより感動しました。(酷い)
ああ、そんなこと言ってるからチケ取れないのか・・・。(しょぼーん)
RUNの最後の走りも感動しました。
色んな意味を含めて感動しました。


これからもカッコよく歳を重ねて欲しいです。
42歳のI葉さんはカッコよくて素敵だけど、
42歳になった松を観たくないと本気で思うのは私だけかな。
中年太りとかしてそうだよあの人・・・。
光さんはおっさん臭くなってそうですけどね。