常夏NEVER LANDスペシャル番組



別に大したことなかった・・・・・。





っていうかあれは行った人による行った人のための番組だった気がする!
もう吹っ切れたから今更腹立ったりもしないけど、
別に楽しくもなかったです。
全国ネットで放送するほどの内容でもなかったので、
聞けなかった地域の方も別に落胆する必要はないと思います。
寧ろ綾小路さんが「反感買うかもしれないけど」と断りながらも
いけなかった人の対する配慮のない発言をしていたので、
ああこの人はこういう人なんだな、と改めて思った次第です。
やっぱり私は赤混じりにはなれないわ・・・うん。
この番組中テンションが上がったのはランマさんのコメントが流れた時です。
大体この番組、行った人のコメントしか流れないのってどうなの?
まあいいんですけどね。
何が何でも行った方がよかったっていうけどさ、
就活中とか無理じゃないですか。
こっちは人生かかってるんだっつーのなあ。
それとも就活なんてしないで、ニートかフリーターにでもなれっていうの?
そんなの無理に決まってるじゃないの。
だべ?
お金だって学生は借金できませんて。
誰もが恵まれてるわけじゃないのよー!



結局、別に特に放送するような内容でもない1時間だった気がします。
わざわざコンビニまでカセットテープ買いに行く必要なかったなー。
またハワイでやりたいとか言ってるけど、
どうせそれリップサービスでしょ!
私は騙されませんよ。
次なんてそう簡単にできる企画じゃないんだから、
期待しない方がいいに決まってる。
オフ会もう1回やるなら、ツアーをとっとと始めてくれたほうがはるかにいいです。


コメントで松君のコメント流れなかったけど、
どうして?
楽しみにしてたのにー。
光さんが流れないのはわかるけどさ。




ちなみにこの番組を聞きながらネットをしておりまして、
フジファブリックのライブ情報を検索していたのですが。(おい)
決めた。
私12月の渋公絶対に行くよ。
クリスマスを志村に捧げるよ。
どうせ奴らは何もないだろうしね。
あとは10月15日のロフトに行くかどうか。
行きたいけどなー一人なのがさびしいなあちょっと。
フジだから別に平気だけど。
12月は誰か一緒に行く人探そうかなあ。



と、この番組を聴きながら決心したのでした。
凄くない?
この番組聴いて決心したんだよ。
氣志團の番組聴いてるのに「フジ行こう!」って思ったんだよ。
それくらい、面白くも何ともなかったんです。
それくらい、氣志團に対する熱が上がる内容ではなかったのです。



いけた人といけなかった人、
まさに天国と地獄みたいな感じでしたね。典型的な。
いけた人は、本当に楽しかったんだなってのが伝わってくる。
本当に夢のようだったんだろうなって。
でもいけなかった人は何も変わってないからねえ。
私だけかもしれないけど、
行けた人との温度差を妙に感じてしまいました、あの番組で。
骸骨祭りも行けるかわからないしなあ。
チケットが取れるかどうかだよね!


あ、でも面白いのあった。
埼玉のドンキにいそうってヤツ。
失礼かもしれないけど、私もその方たちを見たら同じこと思ったと思う。
埼玉じゃなくて、亀○のドンキにもいそうですけど。
っていうか、亀○でそういう人見たことある。
昔バイト先で見た!ドンキにいそうな格好でCDショップに来てた!
ふとそんなことを思い出しました。


あと輝矢さん。
全裸でKのポーズまでしたのか。
あのヅラと全裸のアンバランスさに爆笑したけど、
氣志團のKって。
他のメンバーも全裸になって、
KISHIDANって文字作ればよかったのにねえ。
光、松、ゆっき、ニカケン、ぺーやんあたりで。
あ、それだとまだ人数足りない・・・。
あと誰にしよう。
あんまりギター隊の全裸は見たくないなあ(凄い失礼)
何かネタ的に笑えなさそうじゃないですか。
あとはまさるとわるしかな・・じゃあ。(※ハワイに行ってません)


ランマさんの海外嫌いは凄いね。私は海外に行くたくて仕方ないのに。
もう勝手に卒業旅行の行き先ハワイにしよう。
理由は私が行きたいから。


ハワイといえば、2日目のGIGは一部の青組さんが凄かったみたいですね。
レポ周りしてて知ったんですけど。
そんなに「翔やんのが好き」って言いたくないか。
言いたくないなら黙っておけばいいのにねえ。
私、言いたくなかったら黙りますよ。
緑組の時手を挙げるひとが少なかった、というのを読んで爆笑。
ハワイまで行っても緑組さんはみんな控えめなんだね(笑)
そりゃTシャツも売り切れるの一番最後ですよね!(まだ引きずるか)
でも私みたいな痛い子がハワイ行ってなくてよかったじゃん。
私、行ってたら張り切って手を挙げてたと思うよ。
無駄にアピールしてたと思うよ。
あんなに探してたオレンジのレッグウォーマー、
やっと発見したのに
「もうオレンジいらないや」
とか言ってるからね最近。
いやもう緑グッズもそろそろいらないんですけど。
緑増殖しすぎてこえーよ!という。





そうそう。
昨日寝てたら夢に早乙女さんが出てきました。
何だかだいぶ青ブームが重症みたいです。
早乙女光がピンで出てきたの初めてだよ。
内容はよく覚えてないけどね!




あ、明日へいへいへいだ!
ニュー前髪(前髪て)の輝矢・・じゃなかった。JUNさんが観られる!
テレビの前でギャーギャー騒いでやろう。
親にためしに「JUNみたいに前髪金メッシュしようかな」って言ったら、
「勝手にすれば」
って言われた。
でも、そんな女子大生も嫌なのでやめておきます。
そんな落ち着きのない子が、4月から社会人てちょっと嫌です。
あ、そういえば就職課に進路決定届け出してないや。
ま、いいか。(よくない)