松君を探せ

なーんもネタがないので、ロワイヤルブログを覗いてみた。


・・・・・




松君どこ・・・・・?





KINGは輝の人の時は松君にちょっかい出してるのに
代表だか支配人だか(おずまが支配人だっけ?よくわかんね)の時は
松君に構ってくれないのね・・・
困った時の松頼み、かわゆい松君写真はナシなのね・・・。
(別にダンサーの写真は・・・)
ちくそー!
土曜日は松君しか見ないでやる!
それこそ「今年最後かもしれない」つもりで見てやる!
大丈夫、今年最後でもぱつんぱつんがあるから大丈夫!


もう既に会社いくのが嫌になっている今週ですが(早っ)
松君に逢えるのを楽しみにがんばります。
その前に風邪を治しなよって話ですね。
んで、風邪治すんならこんな時間までネットやってないで
とっとと寝やがれって話ですね。