風邪だああああああ

喉が痛い。
鼻水が出る。
熱っぽい。
典型的な風邪の症状ですね。
今日は早く寝ようと思います。


そして、今日の昼前から「配達中」のステータスのまま
荷物が届かないよさ○わ急便さん。
配達店を出発しました、から何時間経ってるんだ。
さすがにもう今日の配達はない気がする・・・。
っていうか、配達店、ウチから近いんだけど・・・(笑)
近いのに届かなーい☆
今日配達する気ないんじゃねーのー。
もしくはウチの親が配達に来たのに気づかなかったかどっちかだな。
不在表なかったんだけどもな。
早く届いて欲しいのに届かないのってもどかしいねー。
明日には届くだろうとは思うけどさ、せっかく今日早く帰ってきたのに。
(※それは単に風邪気味だから早く帰ってきただけ)
あんまり荷物お問い合わせサービスって参考にならないのかも・・・。



一昨日は「女しか居ない部屋飲み」会2008年1発目でした。
恐らくその疲れもあって、風邪引いたようです。
土曜から喉は痛かったんだよね・・・。
昨日は寒くて凍えそうになってたんだよね・・。
そりゃ風邪も引きますね。
扁桃腺が痛いよう・・・。
飲みは楽しかったです、相変わらず。
いつものメンバーで集合!でした。
ピザ食ってー、お菓子食ってー、酒飲んでー、アイス食ってー、
途中でお菓子が足らなくなって買出しに行ってー。
最後にはカップラーメン食べるという。
どんだけ食ってるんだ!
確実に太るよね・・・怖いね・・・。
最後にラーメンて。
でも旨かったー。桃鉄やりながらラーメン。
もう、女子としてどうかと思いますがね。
そして久々に酔った。
1本飲みきらないウチに酔ってしまって、だいぶしんどかったー。
すきっ腹にアルコールはよくないですね。
2本買ったのに、1本飲めなくてお持ち帰り。
コンビニで見つけたファジーネーブルなんだけども美味!
桃の果肉が入ってるのー。
アルコール2%なんて、ほぼジュースですけども(笑)
私には丁度よかった。
今まで見かけたことなかったんだけど、他の店にもあるかなあ。
あっまーいヤツじゃないと飲めないので、これがまた飲みたいです。
で、ピザが美味かったのだけども写メ取り損ねた・・・。
なんのピザだったかもわかんない・・・(笑)
ピザ大好きっ子なので、また食べたいなー。
って今日食べ物の話しかしてませんね。


ううう・・寒気がしてきた・・・・。