ぱつんぱつん

メールで教えて頂きました!
秩父遠いなあオイ!!
もうちょっと近場でさあ・・・。
あまりの遠さに一瞬眩暈がしたよ。
電車はキツい。
行くけどね。
車で行くのが一番いいんだけども、
ペーパードライバーまっしぐらの私が埼玉まで行けるのかっつうね。
そもそも高速乗れないじゃーん!
今から毎週レンタカーで練習するとか?


いやあでも楽しみだなあ。
今年はぞくぞくとライブの予定が決まっていくのが嬉しい。
一緒に行く人がいない(一人参戦)可能性が限りなく高いけど楽しみ。
さあ、あとは氣志團だけだぞ!(笑)
まあ、今年もGIGはもうないんじゃないかと思ってますけどね。
(まだ2月なのにこの諦めっぷり・・・)
せいぜいおずまで、子供のミルク代を稼いでいればいいじゃない。(オイ)


今年は既に行くライブが結構決まってるから、
別に氣志團が活動しなくたって悲しく・・・な・・・
ランマー!!(結局それかよ)


では明日早いので寝ます。