かあああああいいいいいいいいい!!!!

観ましたかあかでみー賞。
私は今日だってこと全然知らなくて、親に教えてもらって見ましたよ。
なんだあのサダヲ!
超可愛い。
あの格好も可愛いけど髪型も可愛い。
受け答えが、エリカ姫の受け答えを愛想良くした感じ
(=「別に」「特に無い」と大差ない内容を言葉を変えて喋っただけ)
だったのが更に可愛いかったー。
役作りのポイントが台本どおりて。
台本に書いてあったからギャーて。
そうだよね、その通りだよ正しいよ。


くんくも相変わらずで素敵だった。
(一番相変わらずなのは松尾さんかな・・・)


舞妓はーんが、あそこに入ってくる違和感が素敵すぎた。
個人的には凄い面白かったし、大好きな映画だけども、
「なんかー周りとーちがうー」みたいな(笑)
あれで舞妓はーんが作品賞とか取ったら面白かったんだけどなあ。
でも、変に賞とか取っちゃうより、あの位置でいいと思う。
わかる人にはわかる面白さっていうか、その位置が一番合ってる気がする。
だから受賞しなくてよかったとは思ったんだけど、男優賞とか(笑)
評価されることは素晴らしいけど、されなくてもいいと思うんだー。
なんて私の個人的な考えなんですけど。
これは別に映画とかに限ったことじゃなくてね、音楽もそう。
私、「流行ってる」アーティストって殆ど知らないし聴かないからなー。
びいずは、売り上げは凄いけど、「流行ってる」んじゃなくて、
コアなファンで成り立ってるし。




今更だけど、先週からやっとめぐるをちゃんと観始めてます。
やっぱり面白い。
塾長のキャラが好きすぎて困る。
そして私もGTO世代(笑)
きんぱちはけんじろー世代。