可哀そうすぎて泣けてくる。

昨日の夜、ひっさびさにびいずさんのベストアルバムとかを
聞きながら寝ました。
懐かしくて、どの曲も学生時代の思い出とリンクしていて久々に
ライブ行きたいなーって思いました。(久々とか言うな)
そう、びいずの曲を聴いて寝たんですよ。


それなのに



そーれーなーのーにーーーー




夢に出てきたのはあの6人ですよ。
切ない夢で泣けてきたよ。


設定はGIG会場でした。
リキッドルームなのに2階席がありました。←絶対おかしいよ!
どうやら本当に久々のGIGらしく、2階席からそれはもうおかしなテンションで
始まるのを心待ちにしている私。
そしてお友達がたくさん。(全員キシーちゃんですよ当然)
メンバーが出てきて始まったのは房総スカイラインファントム。
思わず「ギャー!!!」とか言う私。
2トップの動きを見ながら踊ろうと・・・


ん?



振り付けがわからないよ?




全く踊れない私。
隣でちゃんと踊れてるお友達。
っていうか元々房スカ踊れないんだった。(ランマばっか観てるから)
でも房スカがあまりにもカッコよくって感動してた。
うーん、こんなところまでリアル。
そして願望丸出し。
よっぽどGIG行きたいんだね。
しかも房スカ始まりがいいんだね。
うわーんあの頃のお前らにあいたーーーい!
しんちゃんとかどーでもいいよ!
お前発売日びいずと被ってるよ!!(私は買うとしたらびいず)
とか思いました。目が覚めてから。



この夢はまだ続きがあって。
GIGは続いていくんですが、何曲か演奏した後、聞き覚えのあるドラムが。
「あれ?これなんだっけ・・・魂に似てる曲があったような?」
と夢の中の私は思っていたのですが、
案の定演奏しだしたのは



モテる努力をしないでモテたい節







えええええええええええええええええ


なんで魂。
なんで?
そして夢の中で私が思ったのは、「ゆっきドラム大丈夫かな」でした。
こんなところでも心配されてる、ドラムロールが苦手なゆっき。
石鹸は片手間でやってるのに、ゆっきは本業なのに。
何故か魂をカバーしていて、團長さんが一生懸命歌ってました。
歌って踊ってました。
でも、團長はどっちかっつうとモテる努力をしまくってモテたいタイプ、
という気がしました。


魂聴いてないのに何でこの曲やったんだろう、俺の夢。
大体團長は破壊さんみたいに高い声が出な
そういえば、早乙女さんの記憶があまりないのだけど、
魂やるんだったら早乙女さんはやっぱりバイト君枠なのかな。
ていうかバイト君かカヲルさんしかないじゃんね。
カヲルさんのウザさは、どっちかっつうと鮟鱇さんに通じるものがある。



まあそんな「早くGIGをやって欲しい」が夢に鮮明に現れてしまったので
今日は氣志團ばっか聴いています。
房スカばっかり。
あ、通勤中の話です。
お家に帰ってくると、デッキに入れっぱのCDを聴いてるからね。
氣志團は今入っておりません(笑)



やっぱり氣志團がいいな。
房スカ聴きたい。ああいう氣志團がまた観たい。
白手袋に学ランの氣志團
でも、おずまさんが4月にもリリースしやがるので今年も期待は出来ない。
期待してはいけない。
少なくとも私は今年の9月まではライブの予定がある。
びいずとフジのツアーがあるもんねー。



正直、おずまがどの映画の主題歌やろーがどうでもよいのですが、
しんちゃんって聞いて「ああケツ出すから?」とか思ってしまったー。
共通点はそこかよ!的な。
私はワンピの時のが嬉しかったよ・・ワンピが好きだからだけど。
しかし、しんちゃんってまだやってるのな。
あれ私が小学生くらいの時からやってた気がするんだけども。


私はそれよりも、びいずの新曲がエスプリークプレシャスのタイアップだって
ことの方が興味津々ですよ。
化粧品のタイアップって、ぴえぬ以来?
ぴえぬ好きだったなー。高校生のころはよく使ってた。
当時はデパートコスメなんて買えなかったからねえ。
今じゃしせーどーのコスメは殆ど使ってませんが・・・。
マジョマジョくらいだな。



結局いまいちまとまらないまま終わる(笑)


結論:早く房スカから始まるGIGが観たい。