松はどこ。

KINGどんのブログ。
松きゅんがどこかわかりませーん!
てか松君いるのかどうかすらわかんね。
早乙女さんは、靴ですぐわかるからいいね。
確かきゃんきゃんには、早乙女さんが「氣志團の総長綾小路翔」として
掲載されていたっけね。
遂に2トップまで間違われる始末。
2トップまで認識されていないんだから、
氣志團のギタリストが紫かオレンジかなんてそれこそ誰も知らないよね。
寧ろ今じゃKINGのが顔は知られてるでしょうな。
おずまの隣のカッコいい人、という認識で。



話がズレましたがKINGブログ。
真壁さん怖いよ。
完全にあれおっさんだよ!
ママと同じ人?憂喜様?じゅんぺ?
あのかつらとヒゲは、何よりも破壊力があるんですね。
あれつけたら、じゅんぺだけじゃなくって
松だって真壁さんになれるんじゃないの。
いっそのことリキッドは、全員真壁さんになりきってしまえばいいよ。
本物を探せ!的なイベント。
うーん行ってみたいなあ。やらないかなあ。



松君(灰人)に逢えるまで10日ばかり。
それまでにあと7回会社行かなくちゃいけません。
って書いてて涙出そうになった。道のりは遠いね・・・。