ちょこれいと。

お友達のブログで、明日がバレンタインだってことに気づきました。
もう俺は駄目だー。
女子失格だー。
言い訳をさせていただくならば、「忙しかったんだよ!」つうことで。



チョコは大好物なのですが、限定物のチョコを全然買えてません。
明日も買いに行けないので、さようならバレンタイン限定、です。
うわーん!!
仕方ないので、コンビニチョコで我慢してみる。
いまやチョコは必需品です。
会社で、午後4時くらいになるとチョコが食べたくなる。
身体が糖分を欲しているんでしょうね〜。
今の私なら、あの「GIVE ME CHOCOLATE」と書かれた学園ツアー緑Tを
素で着られる気がする。それくらいチョコばっか食べてます。
でも量は食べてないんだよ!
1つか2つくらいなんだよ!(何の言い訳だよ)



昨日から胃が変です。
相変わらず胃腸が弱いから仕方ないんだけども。
今日は食欲なくって、ういだーいんぜりーがお昼でした。
あと、糖分補給のためにたりーずのハニーミルクラテを飲んだ。
コーヒー飲めないけど、これだけは飲めるんです。(何その矛盾)
胃腸が弱ってる時にコーヒーはいいのかわからないけど。
苦いの苦手だからって、ただでさえ甘いのに砂糖入れて飲むからね。
マッ缶飲んだことないけど、私なら「甘っ」って言わないで済むかも(笑)



胃の調子がおかしいのに便乗して、肌荒れも勃発。
一昨日くらいまで、いい感じで吹き出物もなくなってきてたのに・・・。
ストレスの所為かなあ。
久々に先日らっしゅで生パックを買ってきたので使ってます。
あとはミスゴをたっぷり多めに。
ミスゴ塗ると凄い肌綺麗になるー。


スキンケアは毎日しっかりやっておりますが、最近朝のメイクがめんどい。
ここんところ、フルメイクで会社行ったためしがない。
大抵どこか1箇所やらないで行っちゃいます。
一番最近面倒なのはマスカラね。別に睫毛長く見せなくてもいいんだけど・・。
マスカラしないで行くと、顔がぼけーっとした感じになっちゃうんですよね。
んで、学生みたいなんだ。マスカラしないと。
マスカラは、帰ってきて落とすのも面倒だしできれば楽したいんですよね。
と思って、やっぱりファイバーウィッグ買おうかなあとか悩み中。
ファイバーウィッグ好きじゃないんだけど(笑)
楽っていう点以外は、買う理由がないんだけどなー。
いずれにしても、買いに行く時間が週末までないのですけどね。
マスカラはなかなか「これぞ!」っていうのに出会わない。


そもそもメイクが面倒といっている時点で、
お前はマスカラ買うな!って話なんですけどね。
今でこの状態じゃ、事業所移転して通勤時間長くなったら
それこそ会社まで素ッっぴんで行きそうだな(笑)(寝る時間が惜しい為)