会社でテンション上がりました。

もー忙しいー!
電話がなるとドキっとする。
チャット入ってくるとびくっとする。
私用の携帯に不在着信があると更にドキッとする。
(会社でこの番号知ってる人数人しかいないけどね)


プレッシャーとストレスにやられ、
胃は見事に絶不調☆
今日なんか夕方胃が痛くて痛くてしにそーだった。
結局家帰ってきてもなかなか治まらなかったけど・・・。
ああ明日も仕事だよううう。
今の時期でこれだけ忙しいと、来月末とか死ぬ。
てっぺん越える前に帰れますように、とだけ祈っておこう。
っていうか私はちゃんと要領よく時間内に仕事が終わるようにしてるんだよー。
夕方とかになっていきなり「これ明日までに・・」とか言うからー!!
無理ですとか断れないのが新人の辛いとこだわね。
とか書いてたら思い出してまた胃が痛くなってきた・・
せっかく治ったのにぶり返してどーする。



でもでも!!



ついにロワブログに松君がー!
っていうか灰人がー!!!!



登場したので、朝から割りと頭は松君でいっぱい。(馬鹿)
イラっと来たときは松君思い出せば大丈夫。



ああもう可愛いね。
松君だからこそ可愛いね。
隣の腱ちゃんが悪そうで素敵だね。
Pの人は私には見えない。
一番大きく写ってるけど、私には見えない。
それよりも四天王のタオルのが気になる。
あれ誰の?
松君?(笑)
灰人が、純情かなんかでアレ振り回してくれたらいいのにー。
そしたら私も振り回すよ。


しかし灰人、随分頬がこけちゃって・・・
もっちゃりしてないよ僕らのこぐまちゃんが・・!!!
もちゃもちゃしてないよ!
色んなところでロワイヤルの感想を読むとみんな
「松がもちゃもちゃしてない」って書いてるのね。
えー?
痩せちゃったのー?
と心配です。
松君の顔がもちゃっとしてないと、ランマがほっぺたつねれないじゃないか。
痩せてるってことは、今年はバレンタイン少なかったんだねきっと・・・。
キシーからの貢物が少なかったんだね・・・。
そういう私も送ってないけど。
2006年の松の誕生日以来何も送った記憶はありませんが。
ああ懐かしいなあ岩手楽しかったなあ岩手。(思いで迷子中)



ロワイヤルまであと少し。
休みまであと少し。
頑張れー俺ー。
そういえばグッズって販売するのかなあ。
クリアファイルだけ欲しいんだけどなー。
パンフは緑組的には買わなくてもいいらしいので、買わない。
てか4000円も出せない。
4000円あったらチーク買うもん。
おずま嫌いとか金払いたくないとか散々言っておいて、
いざ行くとなったらこのテンションだよ。楽しみとか言ってるよ。
自分でもこの節操の無さが嫌になりますが、
多分それくらい松不足で、松にあえるのが嬉しいんでしょう。
寧ろ松だけに8000円って気分ですからね。
もうどんだけ松のこと好きなんだよ私。
彼の本業はベーシストだよ!
ベース弾いてる松が好きなんじゃなかったのか!


ちなみに氣志團が活動していなくて最近私が一番心配なのは、
楽器隊が演奏全然出来なくなってるんじゃないかっつーことです。
人前に出て演奏する機会がないと、やはりねえ・・。
だからオズマは終わって欲しいのに、終わって欲しいといいながら
行くというこの矛盾。
結局私も敗北者(涙)
でもおずまが出てきたら中指おったててやろーかな(笑)