もー!!

さっき犬の十戒をネットで読んで、
うっかり号泣してしまいました。
刺さるなーアレ。
ますますメイのために出来るだけ残業しないで早く帰らなきゃ!とか
土日は出来るだけ一緒にいてあげなきゃ!とか思ってしまったじゃんかー。
結構自分には思い当たる節というか、
わかってるんだけど出来てないよなあって部分もあって。
一緒にいてあげたいのはわかるんだよおおおお
ごめんよおおおおおおお
って後ろめたさ全開。明日も出かけるし・・・ごめんね。
映画の方は、予告編観ただけでもらい泣きしたので多分無理。
最後まで見られないと思う。
何か、自分に重ねちゃいそうで駄目なんだー。


そんな私は、主に夕方以降にやってくる仕事にイラっとしたり
(今帰ろうと思ってたのにー!!)
部のイベントリーダーに仕立て上げられてうんざり&イラっとしたり
ストレスがなくならない毎日です。
特にイベントリーダー。
これは会社っていうか、ウチの事業全体でやる下らな・・じゃなかった
楽しそうなイベントのお手伝いをする部門代表なわけですよ。
私の知らないところで、以前から「コイツとは合わねえ」と思っていた
事業部長に勝手に指名されていたんですよ。
ちょっと待て私の意志は無視かよ!っていうね。
大体イベントっつってもさ、仕事とは関係ない、
それこそ暇な人とかやりたい人が勝手にやって盛り上がってればいいような
行事にどうして仕事の時間を割いてまでやらなきゃいけないんだ。
コミュニケーション促進とかいうけど、そんな任意参加のイベントなんぞ
出ない人はずーっと出ないぞ。
所詮毎回出る人同じじゃんかー。
リーダーだってボランティアでやりたい人がやればいいのに。
上の幹部とか、おじさんたちはやりたがってるみたいだけど
ぶっちゃけウザいのよー!!
・・・と思ってます。
それを押し付けられた事が判明して以来テンション下がってます。
これでロワイヤルなかったら、出社拒否してるとこだっつーの。
ふっつーに会社辞めるよ。こんな給料安いのに!(まだ言ってる)
ホントイベントは納得いかない。
運動会とか必要ないだろ・・・。
別にやりたくないし・・・。
はああああ憂鬱。
事業所移転も確定しちゃったし、面倒ごとは押し付けられちゃったし、
仕事はますます忙しくなる一方だし、全然今年いいことないや。
おみくじ大吉だったのに、全然自分の思い通りに行かないよー?
何でだろー?
あーせめてGIGがあったらなー。



と、今週はとってもテンション低かったです。
悩む毎日だよ。
そりゃ胃もおかしくなるわな。
でも明日は2ヶ月ぶりの美容院!このぼさぼさ頭ともおさらばできる!
美容院行くの好きなのでちょっとテンション上がる。
で、夜は松君だし。
そう思って頑張る・・よ・・・・。