たどり着くまでが長かった。



超楽しかった!!!!




やっべー。
顔のニヤけが止まりません。
なのに頭の中は竹内力グループ魂がエンドレスで流れてます。
恵比寿まで行く間に魂聞いたのが間違ってたな・・・(そりゃそうだ)
あんだけ松君が可愛かったのに頭の中は力、力、だもの。



しかし恵比寿までの道のりは遠かった。
電車が止まったー
また最寄の駅ついたら止まったー
何コレデジャヴ?
氣志團学園@岩手と同じじゃん?
また春一番かよ!!
みたいなねー・・・(涙)
おかげさまで、普段7分の乗り換え駅まで、30分かかりましたことよ。
早めに恵比寿に着いて、少しなんか食べて、
んでリキッド行ってグッズ買ってロッカー確保、という計画が見事崩れた。
既にリキッドは人で溢れかえってて、ロッカーの場所までいくのも一苦労。
なんとかロッカー確保できたけどねー。
もーふんだりけったり!!
おずまの悪口ばっか言うからですか。
今日も松に被ってて、邪魔!とかいったからですか。



でも、その道のりの大変さを差し引いても楽しかったです。
喉痛いし、風邪っぽいけど楽しかったなあって気持ちでいっぱい。
(多分喉痛いのは叫びすぎた所為だよ)
行ってよかったな〜って思ってます。
それも殆ど松君のおかげだ。
もうどれだけ自分が松が好きなのかよーく分かりました。
集団にまぎれていても、緑レーダーは高性能。
確実に松だけをピンポイントで観てます。
しかも無意識にだよ。
なので、松が出てた部分は、他のメンバーの記憶が全然。
どんなにKINGが前でカッコよく決めてても、
つい奥の方にいるきゃわいいあの子を見てしまうのです。
もうね、馬鹿じゃねえのと思われるかもしれないんですけど
松君があれだけ踊ってるってことに感動と笑い(失礼だ)で涙出そうでしたよ。
いつものダンスの出来から考えると、相当練習したんだろうなあって。
これはランマには無理だなあと。
あんなに沢山の振り付けを覚えて、ちゃんと一生懸命やってて。
偉いなあ頑張ってるなあって思ったのです。ベーシストなのに(笑)
それで、私ももっと頑張らなきゃなあって思った。
これからどんどん忙しくなるけど、頑張らなきゃ駄目だなって。
定時で帰れる職業の子や友達を羨ましがったってしょうがないだろ、と。
どんなに自分に営業が向いてなくても、営業をやりたくなくても、
楽しいとかやりがいとか達成感が得られなかったとしても、
自分で決めたことなんだから取り敢えずやるしかないだろうと。
腹くくる決心がついたよありがとう。



どんなにサダヲやいなばさんが好きでも、
やっぱり私の中で松君は別格だし氣志團は別格なんだなあって思いました。
ただ楽しかった、だけじゃなくて、前に進む力をくれる。
・・と思うのは多分自分が相当思い入れが強いからだろうけど(笑)
何かライブじゃないのに、ライブ後みたいなほど良い疲れです。
ロワイヤルも松君パワーでとっても楽しかったのだけど、
やっぱり氣志團に逢いたいー!!と強く思いました。
でも今日のおずまの話だと、まだ当分氣志團は先っぽい(笑)
おずまの活動がロワイヤルなら別にいいんだけど、(楽しめるんだけど)
女子ダンサーがいるならやんなくていいなー。
ああいう男だけで全部やってるってのが気持ち悪くて楽しいのに。
女装させれば可愛くなる子が沢山いるじゃないか男闘呼塾は。
・・・って思うんですけどねえ。



楽しかったので、レポも楽しく書けそうです。
レポっていうか感想?
しかも殆ど松君の!(笑)需要がなさそうだ・・・・(笑)
でも私、松以外だと観てたのって輝やん(ピンク)、真壁さん、
ゆっき、腱ちゃんくらいだもの。あ、時々伊藤さん。
たいした物はかけませんが、松君の頑張りをきちんと自分で忘れないように
書き留めたいのです。
久々にレポ書きたいって思ったのは、よっぽど緑不足だったからでしょう。
枯れ果てた砂漠に雨が降ったような感じだからでしょう。
そりゃからっからに乾いてたら水だって美味しいさ!みたいな。
ホントは水じゃない飲み物がいいんだけど、水道水でも美味しい!みたいな。
そんな感じです。ハイ。




長くなりましたが最後に。
本日お会いしてくださった方々、ありがとうございました!!
「てめーおずまなのに何キシーみたいなカッコしてるんだよ」って感じで
空気読めない私でごめんなさい。
自分的には「ちょいロック」がテーマでした。(よくわかんねえよ)
隣で一緒に観たひみさん。
ことあるごとに松が可愛い、とか「松ー!!」とか叫んでうるさくて
本当に申し訳ございませんでした!(とか言うなら叫ぶなよー)
楽しかったです!