いよいよ明日

着ていく服悩み中。
緑をアピるならボーダーだけど、この歳でボーダーはなあ。
GIGなら平気なんだけどおずまだし…。
黒タイツにしよーかなあ。
ちなみに張り切ってミニスカ履きますが見苦しくても投石はお止め下さい。
ミニスカ好きなんだもん!
多分これにエンジニアブーツだにゃ。
あ、めぐるが始まったのでまた後で書きます


めぐる終わった!


ああホントどうしよう。
明日の服、スカートとブーツしか決まってません。
でもスカートとブーツじゃお出かけできません!!(笑)
おずまだけなら、別に何でもいいんだけども、
松君がいるなら緑をアピりたいじゃん?
「松目当てだけで来たよ」
って本人に気づいてもらえなくてもアピりたいじゃん?
自己満上等。
GIGでも緑組さんは全体的に大人しめの格好の方が多いので
(他の色に比べれば、ね)
緑組はちゃんといるよ!とアピールしたいだけなのです。
それが暴走しすぎて後で見ると酷い格好になってたりするのです。
いやあれは学生だから出来たのだ。若気の至りだ。
今は恥ずかしくて無理ーって格好も結構あるもん。
緑のボーダーニーハイなあ・・・どうしようかなあ。
TOPSも全然ないんだよねえ。
会社用のばっかだからニットしかないのだー。
ニットじゃないカットソーは黒づくし。
ロンTは自分の今の好み的に微妙。
上も黒にしちゃうと、下手したら全身オール黒になっちゃうよう。
会社行く時はしょっちゅうあるけど。
やっぱりボーダーを履くべきなのか。
明日ぎりぎりまで悩んでみようと思います。



と、割と楽しみそうに書いている私ですが、
実はチケットが手元にないことに昨日寝る前に気づきました。
まだデジポケに入ったまんまじゃんかー!!と。
ぜんっぜん気づかなかった。
だもんで、開演時間すら把握してませんでした。
よっぽど自分の中でプライオリティーが低かったんだなあと改めて。
で、今日3時間ほど前に発券してきたという。
こんなぎりぎり珍しいよ、私にしては。
18歳未満入場不可なことも、
アルコールをオーダーする時は身分証がいることも、
さっきチケット発券して初めて知りました。
うわあ酷すぎる!
そして松君以外あんまり興味がないわけなので、
KING、真壁、松、伊藤、おずま、北斗以外のメンバーの名前が分からない。
ジョーは何だっけ?ノロタクはノロタクでいいの?とかそんなレベル。
あれゆっき・・・・←覚えておけよ
当然ダンサーは誰一人分かりません☆


取り敢えず明日はぎゅうぎゅうじゃないといいなあと思ってる。
まさか800も入れないよねえ?
そして何時間くらいやるんだろう?MAX2時間だなー。疲れちゃうから。


それでは明日リキッドに参加される皆様、
楽しい時間を過ごしましょう☆
・・・と書いている私が楽しめなかったりしてな(笑)