松君不足警報発令中。

うっわ!
超ひさびさに松君が夢に出てきた!!
そしたら、松君不足であることに気づいて
写真集みてにやにやしたり、
久々に氣志團聞いてにやにやしたりしてました。
最近TEENAGERしか聴いてないのよん。
あとACTION。
そして昨日の夜は破壊さん観て寝たからな〜。
松君の「ま」の字すらないよ。
なのに夢に出てきたよ!


そして改めてリキッド行くことにしてよかったかも、と思ってます。
運がよかったのか悪かったのかわからないけども、
取り敢えず松君に逢えるだけでいいー。
それだけでいいー!!(馬鹿)


そして、行くとなったからには、何を着ていこうか考え始めているという。
緑を着ていくかとか。
でもロワイヤルだから緑関係なくねえ?とか。
緑のボーダーソックス可愛いんだよなあ・・・
でも合わせにくいんだよなあ・・・
とか久々に悩んでます。
ついでに明日会社へ着て行く服も悩んでます。
さらに今日はタイピングが上手く出来ず、誤字ばっか打ってます。
今日はもうブログ書かないで寝ろってことかな。
また松君の夢見られるかな。←いい加減にしなよ


灰人でもなんでもいいから松君を観たいってのも本音。
氣志團として観たいってのも本音。
人間は欲が深い生き物だなあ・・って私だけかな。
ロワイヤル行ったら、「松君が可愛かった☆」とか満足する一方で、
きっと「氣志團が早く観たい」とか言ったりするんだろうな。
でもパパな赤い人は見たくな
だってやっぱり、ニートな橙の子が心配なわけですよ。
レコーディングとかないとすると、
またゲームばっかやってんじゃないのか。
漫画ばっか読んでんじゃないのか。
早くお仕事を用意してあげて團長さーん!