楽しかった♪

今日は犬とお出かけしてきた。
んで、ハンバーガー食べた。
これが超美味しかった。
ということを書きたかっただけです。
ハワイアン?なお店だったんだけど、ここのハンバーガーウマいの!!
お肉がねージューシーでねー。
今日はアボカドサルサバーガーとやらを注文。
アボカドウマ!(アボカド大好きなんだもーん)
大満足でした。
また行きたいな〜。



で、帰りに。
自転車で行ったのでメイを前かごに乗せたら抗議された(笑)
そのときの抗議の仕方がもー、可愛くて可愛くて。
最初はクーンクーンってか細い声で訴えてて。
それがだんだん声が大きくなっていくの(笑)
一生懸命「ここから下ろせ!」って訴えてるのね。
これだから犬は可愛いんだよなあ。
ちなみにメイが抗議したのは、行きは親のかごに乗ったのに
帰りが私のかごだったのが納得いかなかったからのようです(笑)
どっちだっていーじゃん!


そんなこんなで3連休は殆ど犬と過ごすか
寝てるか買い物にちょこっと出かけるだけの、のんびりしたお休みでした。
もー、こういうぐうたらした生活好きすぎる。
私仕事辞めたら、確実にニートか引きこもりになる自信あるもん(笑)


とかダラダラ書いてたらもうこんな時間!
明日早いんでもう寝ます。