たったいへんだ!!


びいずさんのツアーが始まっていることにさっき気づいた私。
さっそくホールツアーのセトリを見てきたら




まーーーまーーー!!!!





私の熱い思いが通じたのか、
お酒弱いのにロワイヤルで顔赤くして純平が頑張ってるおかげなのか、
まさかの奇跡のあの曲演奏。
誰か今すぐ純平をホールライブに連れて行ってあげて!!
アリツアになるとセトリ変わるかもしれんから!(てか絶対変わるよな)
確か鹿児島公演もあったんだけどなー。
ここはもう、特別ゲストでママに出てもらうしかないよ。
つうかアリツアでも演奏したら頭の中ママでいっぱいになるじゃんか。
びいずなのに純平でいっぱいになるじゃんか。
ただでさえ、ラブファントムのイントロ聞くと、
旨い棒片手に「氣志團ロボ!」とか言ってる光景が浮かぶのに。
(確実に病気だ・・)



いやあでも、確かに今年のツアーであの曲やって欲しいとか
思ったりしてたんだけど、
いざ本当になると吃驚するね!
まっちゃん!(氣志團じゃない方の)どうしてあの曲を!?
オリゲキファンでびいずファンからのタレこみでもあったんすか?
アリツアでも残ってたらいいなあ。
そして1回は純平が今年のツアー行けるといいなあ。
ちなみに純平が歌ったBLOWIN'は演奏されてないみたい。



あまりに驚いたので勢いに任せて書きましたが、
びいずさんのセトリ、懐かしすぎる曲が満載で、
5月がたーのすぃみー!です。
真壁さんに逢うのも楽しみ。リキッド楽しみ。