終わらない。

レポが終わらないー
今日、アレルギーが出ちゃって鼻炎が酷くって、
家帰ってきてぐったりしたまま寝ちゃったので書く時間もあまりなく。
結局最後まで終わらないまま寝る時間です。
明日も早いしもう寝ないと!なんですごめんなさい。



「楽しみにしてます」というコメントが原動力です。
元々自分が記憶しておきたいからってのもあってレポは書くのだけど、
それを待っていてくれる人がいるっていうのは
モチベーションが上がりますねやっぱり。
面白いの書こう!とか、分かりやすく書こう!とか思うし。
しかし最近レポを書いてなかったので、書き方を忘れてる。
辞書登録したはずのタグも全部消えてる・・・(涙)



私は偏った見方しか出来ないので(おずまについては特に)
客観的なレポは無理だけども、
それでも読む人が面白いなあとか、何か感じてくれるところがあれば、
と思って書いています。
私のレポはつい文章が多くなりがちなので、
レイアウトとかフォントとかも気にしつつ。


とはいえ、最近レポを書いていなかったので(2回目)
やっぱり書き方忘れてる!!
こんな書き方してたっけ?ってのが多数です。
昨日のレポも、メモ帳そのままコピペしたから、
レイアウト崩れてるじゃーん(涙)
改行がおかしいじゃーん(涙)


すみません、時間のあるときに直します・・・・。




しかし、今日一日、ずーっと頭からあの衝撃の松きゅんが
頭から離れませんでした。
だからお前は叩かれる方だって!とか。
あの走り回る松が相当可愛かったんだもの。


ではお休みなさい。