疲れてるわー

今日は、朝雹に降られ、帰りは雪とみぞれに降られました。
何なのこの天気!
さっぶいよ!
コンビニ行ったら、靴用のカイロ売り切れててショック・・・。
綾小路さんの子供云々よりそっちのがショックだった・・。


もー、最近睡眠しっかりとっても疲れが取れません。
会社のことがしょっちゅう夢に出てくる。
切り替えが出来てないのね。これはいかんなあ。
おまけに仕事での責任のプレッシャーが・・・・。
もーやだー!!
絶対に次に就職する機会があったときは営業以外だ。
ついでにIT業界以外だ。絶対だ。


髪の毛も、全然スタイルが決まりません。
パーマの残った毛先がはねちゃってさー。
朝からイライラ。髪型決まらないと、1日テンション下がるんです私。
あと、瞼が腫れてて奥二重のときもテンション下がる。
ばっさりショートにしたいなあ、やっぱり。
ショート楽なんだもん。
長いと面倒だよねー。
とはいえ、ここまで伸ばしたので切るのも躊躇われるわけで。
取り敢えず今月は給料出たら絶対美容院行こうと思います。
デジパーにしよっかなー。
思い切ってストレートにしよっかなー。
夢は膨らむね。でもまだ20日くらい先の話なんだけどね!



そろそろ眠いので寝ます。
眠いと思考も途切れがちで、何を書きたいのかわからなくなりますね。