つらかったぜ☆

昨日は中学時代の仲間と飲み。
地方在住者が戻ってきたので。
てか5人中東京住んでるのが2人だけって凄いよ。
どんだけみんな東京好きじゃないのよ。
ちなみに私は地元が大好きです。
便利だから!



で、値段もリーズナブルで美味しかったのですが、が!
途中から胃が何故か痛くなりしんどかった・・・。
原因不明なんだけど。
腹筋やりすぎ?冷えたのかな?
エビトーストが美味しかったー。のでまた行きたい。
エビもスウィートチリソースも大好き。
皆で喋って楽しかったです。
んでもって、
「仕事どう?」と一人に聞かれ
「正直辞めたいと毎日思ってる」つったら
「せっかく大手のいいとこ入ったのに勿体無いよ!」
と全力で止められました。
いや、辞めたいと思ってるだけで実際行動に移す気はないんですが・・。
久々に会う奴だったし、男からするとそう考えるのかもしれない。
普段の私を知ってる子なら、辞めたいって言ってるうちは
まだ大丈夫だって分かってるんですけどね。
でも客観的に第三者から観るとそういうことなんだなあと。
辞めるの勿体無い、確かにそうだ。
辞めたら文無し〜。
収入ゼロ〜。
ですもんね。
いや、ちょっと勉強になった夜でした。


しかしみんなお盆休みかよ!
俺は明日も出勤だ!
てかお盆休み自体存在しないからさー・・・。
周り私以外みんなお休みなのでちょっと複雑。
いいな、いいな。連休いいな。
あと2週間の辛抱・・・・!頑張れ俺!!!!
あと2週間辛いの耐えれば夏休みだから頑張れ!!!