王子様バトン


819☆ちんから頂きました。
819☆ちんはランマ王子だったので私はじゃあ・・
松君?
いやどう考えても王子じゃな
っと失礼。


私王子様って感じの人って好きな人いないんだよな。多分。
あえてのいなばさん?
いやいやいやいやいやいや。
多分これ輝矢が一番答えやすそう。
だってあの人王子様だから。(言い切った)
KINGは王子様じゃないじゃん。
輝矢は王子様じゃん。
私は輝矢がすきです。(誰も聞いてない)
あ、王子っつったら貴公子!つったら憂喜様じゃないか!!



と前置き長い割にはあえての松君です。(そんなオチかよ)




Q1 年上?タメ?年下?


年上です。
私永遠の14歳、向こうは15歳。


まあ実際も向こうが年上なん


いえ、僕らはまだ10代です。




Q2 どんな人?



きゃわいい☆



ええと、今まで好きになったことないタイプです。
夏場は髪の毛が鬱陶しそうです。
お団子か三つ編みが似合ってて可愛いです。


どこが王子?





Q3 良いところは?


言葉に詰まった時、前の人が言った言葉を繰り返すところ。
テレ笑いが可愛いところ。
ベース弾いてるときはミュージシャンなところ。
女装が似合うところ。
クレイジーなところ。



すみません、書いててどこらへんが良いところなのか
わからなくなってきました・・・・(笑)





Q4 好きな体の部分は?


手!絶対手!!!!


すんません、手フェチなんどえーす☆


指弾き最高。GIGでは手元ばっか観てるよごめん。




Q5 好きな仕草は?


ニヤニヤ笑ってるところ。(仕草?)
髪の毛かきあげるところ。(ああ仕草だ。)


・・・・松君の素敵な仕草ってなんかありましたっけ。
最近動く彼を全然見ていないので全く思い出せません。


あっれー?




Q6 一緒に行きたい場所は?



無難にでずにーらんどとかでずにーしー。
タワーオブテラーあたりに乗せて怯える松君を観たい。
ホントはええじゃないかあたりがいいけど、
私が怖くて乗れないからダメ。


一緒に行きたい場所が思いつかなかっただけですごめんね。
松君と行けるなら近所の公園でも構わないよ。マジで。





Q7 して欲しい事は?



して欲しいこと!
えーなんですかねー。
早く氣志團の表立った活動をして欲しい、とか。
捻りがなくてつまんないね。


して欲しいこと・・・いや何でも!
何でもして欲しい!(ダメだコイツ・・・)
仕事の愚痴とか聞いて欲しい。
んで松君に癒して欲しい。





Q8 何がしたい?



現実的には、とりあえず本人にあったら告白する。
向こう迷惑。痛いファンだね、みたいな。


ホントは色んなことがしたい(笑)




Q9 より一層素敵に見える場所は?



場所?
そりゃステージの上っしょ!
ベース弾いてる松君最高。
かっこよすぎる。




Q10 一言どうぞ



今でも大好きだーーーーーー!!!!!!
早くGIGやってくれー!!!!



って二言じゃんね。
まあいいか(笑)



ええと、誰に回すものか悩むので、
よろしかったらお持ち帰りください。