3日ぶりですが。

昨日、日記を書こうとしたら何故か編集画面に入れなくて
フテ寝したゆかです。
一昨日は仕事帰りに中学時代からの地元の友達と飲みに行ったので、
PC立ち上げずお休みなさい・・でした。
ああ今週忙しすぎる・・・。
来週の研修に向けての準備とか。
おまけにこの暑さ。
7日間戦争。
さすがに今日は夏ばて気味?で食欲なかったっす・・。
お腹はすいてるのに食べる気がしないというね。
まだ明日も会社・・・
夏休みまではあと1週間もありますよ。勘弁してよもう。
休みが取りたいのに取れないんだものー。
今週なんかみーんな休んでるっつうの!
お盆休みなんかクソ食らえだ!俺にはねえ!
と若干心も荒み気味。
仕方ないよ・・・夏を満喫してないんだもの・・・。
結局お盆にあわせて地方就職者が帰ってきたから会って飲み、くらい。
(でも次の日会社だからアルコールなし。)
そんな毎日です。
もうぐったりしてます。
今日はさすがに調子悪かった・・・。


んでもって、今日は友達から借りた漫画をずっと読んでました。
夕飯の後。
明日も会社なのにー
明日もきっと暑いのにー


そんなこんなでこんな時間。
そろそろ寝なくてはいけません。
精神的にも疲弊していて面白いこと書けない・・
気の利いたことが書けない・・・


明日は従姉と飲みに行きます。(でもお酒ナシ、たぶん)
それを楽しみに明日を乗り切ります。
ホントなら休みたいところなのに・・・。