ちかごろ

夢に星君とか松君とか出てきます。
確実にダブドラ不足。
早く帰って来いー
だんちょーーー!!!


ゆっきがブログ更新。
隅田川の花火行ったんかー。
屋形船・・そりゃよく見えるでしょうよ。
でもあれ高いんだよねー花火大会の日って。
さすがぎょーかいじん。
ちなみに私はもう何年も隅田川は観に行ってません。
人多すぎていい加減懲りた。
タダで屋形船乗せてもらえるなら行くけども。
そうそう、ウチ会社の事業所から良く見えるらしいですが。
土曜日まで会社に行く気はさらさらない。ぜってーいきたくねえ!(笑)


氣志團さんの生息域って山の手線より西側という思い込みがあるせいか、
プライベートで隅田川とか東京の東に出没されると吃驚するよ。
え!隅田川来るの!みたいな。
驚きすぎですかそうですか。
同じ東京でも、絶対こっちには来ないと思ってるんで。
私と行動圏が重ならないと思ってるんで。
でもまあ、花火大会の日私家に居たから関係ないんですけどね。
テレビでちらっと見た程度。(←やる気ゼロ)


トミーとランマがいたのはわかるけど、
松君はいたんだろうか。
いた・・・んだよね?
書き忘れただけだよね?