来週はブログ書く暇ないんで

合宿まで出来るだけ更新しようキャンペーン実施中。


昨日は従姉と食事、今日は家族でイタリアンでした。
あー、両方美味かった!!
イタリアン最高。
あそこの店は、ふつーのイタリアンと違うのですよ。
予約しないと入れないしね〜。
エビのリゾットやはり美味い・・・。
鴨の燻製も美味い・・。
デザートのキャラメルのアイスまで美味い・・。
はあまた次行くのが楽しみです。


ちなみに今日は殆ど一日中寝てました。
今週すっげー忙しかったせいか、週末は体調が悪かったんですが。
(頭痛がねー治らなくてねー)
疲れが一気に出た土曜、何時間でも眠れるっつー状態になりまして。
いやあ、よく寝た!(笑)
まあ明日もごろごろする予定ですけど。
来週乗り切れば楽になるから、頑張らないと。
来週は睡眠時間も随分と減るだろーし・・。
ホントに行くのが嫌で仕方ないんで、一生懸命自分にご褒美を与えるようにして
前向きにとらえようとしています。
でも無理。
メイがいないんだもの。(完全な犬依存症)
氣志團はさー、DVDでも持っていけばどうにでもなるけどね?
犬は連れて行けない・・・切ない。


そういえば、スミ君音楽番組に出たんだそうですね。
その番組にオリゲキメンバーも出てたそうですね。
バックで踊ってたの・・・?
うわーん!観たかったよう!!
とはいえ、スミ君のテレビ出演情報を一個も把握していない私には無理です。
ほら、スミ君@江ノ島なんて、母親から教えてもらったからね
(朝のワイドショーでやってたのを母は観たらしい)
私知らなかったもん・・・(笑)
なんか興味がないとここまで疎くなるんだなあとしみじみ。
しかしよく働くよなあ。


触れるのをすっかり忘れていたけど團長ブログ。
光さんがー!みたいな衝撃。
ちょっと笑った。
でも「お中元がわりに」っつーくらいなら、
せめてメンバー全員のお宝写真とかUPしてくださらないと。
つうかお中元代わりの写真いらないからさ、
ツアー発表とかさ、新作発表とかさ、そっちのが断然嬉しいんだけどな!
まあ個人的にはその昔オズマイベで公開されたという
松君(というかアベル様)の若かりし頃の写真をUPでもいいんだけどね。
短髪の松君観てみたいー!!
おではあのイベント行けなかったんだよーーーう!!
観たいんだけどなあ。
それが無理なら、ランマさんのゼント下ろした写真お願いします。(え)
四天王のパンフだけじゃ勿体無いよ。
もっとゼント下ろしたランマを公開すべきだよ!!
ああでもその所為で橙組が増えたら困るな。(ないってば)


って書いててどんどん支離滅裂になってますね。
暑さのせいか頭がおかしくなっとる。
そして今日はタイピングもうまくできません。
これ打つのに誤字脱字ばっかだよ。


では、これからまた借りてきた漫画を読もうと思います。