みーん!

うっわあ。
やっべーなんだあれ。
超可愛いよう!
みーんて。
みーんだよどうしよう。
まさかランマが更新すると思ってなかったから吃驚。
花火の画像を3枚もUPしてて更に吃驚。
(しかし左端に写りこんでいるちょうちん・・・)


ランマのブログを読みながら「うん。」とか
「私も海行ってない」とか「夏ばて気味だよ」とか心の中で返事しながら
ニヤニヤしてる自分が気持ち悪かったです。
大丈夫かな私。
そんなに明後日からの合宿が嫌なのか。
どうしても現実逃避をしたいのか。
漫画読み漁ってるのとかその典型な気がしますけどね。
そこでランマさんの更新ですよ。
そりゃもう現実と向き合う気なんかなくしますよ。(ダメだってば)
とりあえず少しだけテンション上がった。
でもレコーディングって何の?
企画?
氣志團じゃないのそれ?
ねーえーーーー
氣志團はいつなんですかーーーー!!
と、星君に問い詰めたい今日この頃。
船酔いしたのかあランマ。
船酔いしてふらふらのランマ観てみたかった。影からひっそりと。
きっといつも以上に喋れてなかったに違いない。
来年もまた行きたいですだってよ。
来年は隅田川の花火大会張ってた方がよいですか?(見つけられるかっつーの)
ところでランマのブログでもその花火大会に松君もいたのか
一切触れられていないのですが、いらっしゃらなかったんでしょうか。
いつものランマなら、松の変な写真を1枚はUPするもんね。
それがないってことは、その場にいなかったんだよね。たぶん。
海の上ってことは東京湾から観たのかしら。
あんまり花火に近くないような・・・(←さりげなく暴言)
多分海の上から観たんなら、ウチの近所から観た方が近いなあ。
ウチの近所くればいいのにー。
メイの散歩コースからも見えるのにー。



たまーにブログを更新してくれるのは嬉しいけど、
氣志團で何かやるって情報が全く入ってこないと何だか複雑。
レコーディングも何のレコーディングなのか教えてくれないのね・・・。
2007年も今年最後のライブはフジになるんでしょーか。このままだと。
いや、別にいいけどね・・・。
ちょっと年内にGIGとかないかなーって期待したこともあったのよ・・。
もう諦めてるけど。だって8月も半分過ぎちゃったからね。
さすがに年内はもうないよなあ・・・。
ツアーやるなら、学園ツアーみたいなのがいいなあ。
ああいつまで待てばいいんだろ。
奴らのツアーが始まるのが先か、私が辞めるのが先か。(オイ)
さっきからお腹がごろごろいいはじめたのはきっと合宿が嫌だという
ストレスによるものに違いない。
てか明後日なのにもうストレスかよ!
まあ実を言うと「合宿嫌だ本当に行きたくない!」病は8月の頭くらいから
発症しているんですがね。
全く精神的にタフじゃないもんでねえ。


そんなときは「みーん!」って言ってみるか。
・・・あんまり効果なさそうだけど。


そろそろ松君の更新があるかなーと期待して待ってます。
キヒ。