花火〜!!

昨日は仕事帰りに地元の花火大会に行ってきました。
本来なら、親&わんこの予定でしたが、
メイが先日川に遊びに行った際、山荘の階段でコケて足を痛めたために
メイはお留守番。
親と花火見てきましたー。
殆ど毎年行ってるんですが、昨年は鮟鱇さんに行った為行けず。
花火も行きたいけど鮟鱇さんも観たいー!と葛藤があったなあ。


私のすんでるところは、周りで割りと大きな花火大会が沢山あるのですが
どれも規模がでかいせいで、人が多くてまともに花火なんか見えやしない。
その点、地元も地元の花火大会は知名度がそんなにない分
かなりじっくり観られるのです。
何より打ち上げ会場から近いところで見られるので、
打ち上げ数は少ないけど迫力が桁違い。
今まで大きい花火大会ばっか行ってたけど、
知名度じゃないな、と思いましたよ(笑)
花火が迫ってくるように見えるんです。
それを観て以来、地元の花火大会以外行かなくなった・・・(笑)
野外ライブでも花火見られるしね〜。
あんまり珍しくなくなったというか。
どうせ観るなら迫力だよなあと。
で、ひっさしぶりに観たわけですが相変わらず凄かった!
すげー!を連発(笑)
暑かったし、スーツ姿は微妙だったけど満喫しました。
来年もまた観たい!と思ったのでした。


その反動か、今日は元気がなくていけません。
胃痛に襲われるし、睡眠不足だし、暑いし・・・。
まああと1日なんで何とかね・・。
しっかし肌の調子がすこぶる悪い。
なんなのもー!って感じです。あわわわ。


そういえば、バトンを頂いていたので明日にでもやりたいと思います。
びいずさんのホールライブはチケット落選だったしー。
今年はびいずも氣志團もナシか・・・。
まあ最初からわかってたけどね。
どうせ観れるわけないってね。
我慢我慢。
サダヲの舞台もまた決まったし(チケ取れればいいけどねー)
フジのツアーも決まったし。
ああもう秋冬ツアーってちょう嬉しい。
もー絶対いくってばー!!
楽しみが一個増えると、ちょっと元気が出てくる。
相変わらず会社は嫌だけども。
会社が嫌なのか、研修が嫌なのかは判断しかねますけどね。
人間関係が疲れるのかもしれない・・・。
愛想よくニコニコしてるのって疲れるよねー。
マジ面倒・・と思ってしまう私。
協調性とかあんまりない子なので。
秋に向けては、研修を無事終えることが出来たらその記念にバッグを買う予定。
高いバッグを買う予定。これも楽しみなのです。
結局ライブか買い物かどっちかでストレスを発散する私(笑)
貯金・・できるわけないよね・・・・。


では明日も早いのでもう寝ます。