気がつきゃ2日ぶり。

今週は余裕がないです。
あと1週間くらい平日は余裕がないと思います。


今日はあまりにも研修でムカつく出来事があったので、
思わず上司に愚痴っちゃいました☆
明るく共感してくれる上司、いい人です。
人間関係は良いところだと思うのです。
ただそれ以外が辛いんだよね・・・(それ以外て)


今日は2日ぶりなので書いてみたのですが、
書いてみたところで特に何もニュースもございません。
書きたいと思う内容もございません。
純平のブログがちょっと心配だなってことくらいでしょうか。
コリアさんが結構大変なんでしょうかね。
ご本人の活躍を未確認なので何ともいえないのですけど。
そしてあんまり観に行く気はないんですけど。
最終日は土曜だから行けそうなんですが、チケット持ってないし。
公演直前になって、オクとかで定価割れして買えそうだったら行こうかなあと。
定価はちょっとね・・・。
って何かホントにダメなファンですね。
いや、スミ君ファンである覚えはないのだけれど。
スミ君といえば、お友達のブログにマスクが凄いと書いてあって、
EMIサイトで観てきたりしました。
すげー。
全然かっこよくないー。(失礼な)
何か、私の美的感覚では「ナシ」なのですが
あれはイケてたりするんでしょうか。
それとも完全にウケ狙いの写真なのでしょうか。
全く判断がつきません。
ウケ狙いにしても面白くはなかったんですけど・・・。
夜王さんはそのまんまのがカッコいいと思います。


と、これくらいしか書くことがなくてごめんなさい。
今イライラしてるのと、精神的に余裕がないのとで、
書きたいことがまとまらないのです。
ああもうホントあいつムカつくよー!
誰かヤツを黙らせろ!
と毎日思ってます。
ダイヤモンドより頭固そうだよ。
私とは真逆だから合わないったら。
こっちは衝突を避けようと、意見とか譲るようにしてやってんのに
そのことにまるで気づいてない、自分中心のヤツなんだからおめでたいなあ。
鮟鱇さんに打ったくって欲しいです。


あと2日も会社行かないとですね・・・。
お盆休みなんかないですからね・・・。
8月末まで休みが取れないという悲劇。
休み取るまでヤツとほぼ毎日MTGとかでかかわらなきゃいけないという悲劇。
ため息しか出てきません・・・。