思い出した!

今日、やっと 愛羅武勇の振り付けを思いだせたゆかです。
武道館ではまったく踊れませんでしたが(忘れ過ぎてて)、これで大丈夫!
ていうか次のツアーでやるかもわからないけどね!


そんな感じでテンション高めです。
ごめん、明日から会社だから無理やり上げてます。
あー行きたくねー辞めてー(またそれか)


相変わらず氣志團ブーム続いておりますよ。
あー楽しかったなあ武道館。
個人的な感想で恐縮なのですが、万博よりよかった気がする!(オイ)
富士急はあれだ、今見返すとなんか・・・物足りないというか・・・
こっちの勝手な思い込みですけど気持ちが離れてちゃってた気がする。
まあ赤い人は鍵を見つけた後でしたからね!
GIGどころじゃないよね!(今更精一杯の嫌味)
という目で観てしまうのよねーどうしても。
当時は当然そんなこと知る由もなかったわけですが、
DVD発売された時には知ってしまっていたじゃないっすか。
だからDVD観るとなんか冷めるというか・・・なんだろうね?
MCとか響いてこないから飛ばしちゃうんだよね(ひでえ)
それに引き替えこないだの武道館はよかった!
なんつうか私もそうだろうけど、向こうも吹っ切れていた気がする、いい意味で。
あのテンションのGIGを10周年に見れたら最高だったのにな、と思う次第。
大体ダンサー大杉だったからなー富士急。
いまだにキラキラの演出とかイラっとしますw
そんなことを思いながら、万博のDVDを観ていたのでした。
(つっても観たの愛羅武勇とか黒い太陽とかはっぱ隊
夏ツアーでもダンサーがいないことを心から祈る。



しかし夏ツアーチケット取れるか心配。
私は今回は「チケット取れなかったから遠征します☆」パターンはやらんよ。
関東狙いなんだけどなー。関東取れたことないんだよな・・・。