髪染めた

髪染めてきました。
2か月ぶりくらいの気分で行ったら、最後に染めたの1月だって!
アッハ!(とみー風)
通りでプリンなはずですよね。
取り敢えず特にリクエストもないのでお勧めカラーで染めてもらいました。
最近美容院行くと、長さ以外は全部お任せだ。
もう美容師さんとは高校生の時からお願いしてるんでお任せで問題ナイ。
今回も現状のボブを保ったままもう少し伸ばしたいというリクのみ。
したらばモエラ・・・の元になった人(笑)みたいなボブになった。
最近こういうボブにしたかったんで嬉しす。
しかしモエラなんて一言も言ってないのになぜ・・・・?
母が「おかっぱみたいー」って喜んでました。
つい先日25になったばかりですが、こんな髪型でごめんなさいだよ。
本人は気に入ってるのですけど。
OLっぽくするの面白くないじゃーん(そういう問題ではない気がする)
ただ乾かすときロールブラシ使うのが少し面倒だなあ。
カーラーとか買ってこようかなあ。
一応パーマ残ってるんだけども・・・。


というどうでもいい日記でした。
会社用に買ったワンピが、グリーン系だったのはたぶん偶然だ!