これってどうよ

グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09

東京:2009年8月5日(水) 17:30open 18:30start Zepp Tokyo

氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR「ON THE STREET」
8月6日(木)、7日(金) ZEPP TOKYO


な に こ れ


新 手 の 嫌 が ら せ か ! 



だから土日休みのOLが行けるかっつう話だ。
しかも残業なし職場&職種じゃないんだっつうの。
それを、どこをどうやったら平日2回もライブに行けるのかと。
そして休めるわけないだろと。
魂なんて定時ダッシュしても間に合わないね、開演18:30じゃあね。
そしてその日はたぶん18時まで定例MTGがあるんだよなあ。
そうすると定時ダッシュも無理w
少なくとも会社からZEPPまで50分はかかるわけですがー


また日程が思いっきり被っていた方が諦めがつくよね。
その場合まず氣志團を取るもんね。
この微妙にずれた・・っていうか氣志團の前日にZEPPというのが。
そんな毎日お台場行けねえよ!
ああ前の事業所だったら余裕だったのになあ!
2年前にこの日程だったら「よっしゃ!」だったのになあ!


魂なんて運よくチケット取れたとしても、会場着は7時だろ・・・
少し押して、カヲルさんの喋りが10分くらいとしたら・・・
あ、でも3曲くらい聴き逃すくらいなのかも?
と思ったが体力が続かねえよ。
そんな1日おきにダッシュしてお台場まで行くとか無理(涙)
取れてから悩むべきことですけどねー。


しかしすごいねぜっぷ。
3日連続でコミックバンもといバラエティー豊かな出演者のライブ。
その週のパレットタウンは凄いなー
夏休みの学生もうろうろしてるだろうしねえ。
キシーなんて軽く見世物よね(笑)


つうかどうせなら幕張メッセでやってくれればよかったのにな☆