やっときた。

ずーっと届かなくてだんだん不安になってきた今日。
やっと届きました戸塚の会員証。
どうやらプレミアム会員証ではない人もすでに届き始めてるようですね。
ってことは、私都内なのにだいぶ最後の方に発送されてますよね。
多分発送されたの昨日とか一昨日じゃね。



いやー学生証仕様なんだね。
無駄に作りがしっかりしてて笑った。
何より裏の注意書きに笑った。
確かに期限が過ぎたらただのゴミかも!(笑)
ウチの高校の時の学生証より全然しっかりした作りでした。
ちなみに高校の学生証は、紙をラミネート加工しただけのだったよ。
大学の学生証っぽいかも。デザイン的に。


しかしこんなにちゃんと写真が写るんだったら、
ちゃんとした証明写真送ればよかったなー。
ケチって携帯で撮影→コンビニでプリントっていう手軽なの使って失敗。
明らかにすっぴんだし・・・
服、へんな部屋着だし・・(ちょっとしか写ってないから誰も気づかないって)
一番残念なのは、せっかくだから、と星君ピース(二本指が曲がってる)を
して撮ったにも関わらずピースが見切れてしまっていることか。
でも、こないだ更新したばっかの免許証の写真よりマシだからいいか(笑)



ところで会報はいつ届くんだろう。
すっげえ中身が気になるなあ。
氣志團ちゃんが、ビーパ並みの本気を出して会報をプロデュースしたら、
相当面白い会報になると思うんだけどなあ。
写真より、文字多めのがいいな。
ちょっと期待したいんだけど、ダメでしょうか(笑)
変わった企画ものとか、
ツアーの楽屋密着レポとか、
何なら参考資料としてビーパの会報貸し出すんで(あげる、とは言わない)、
濃い内容にしてほしい。
各メンバーの連載コラムとかー(日刊星グラ復活希望)
あと人気投票。
一体誰が一番人気があるのかを是非。