把握しきれない

フジのDVDまだ観終わってない。観る余裕がない。
取り敢えず北欧選手権だけみたけど!
ダイちゃんが英語を喋っていた。
志村がカモ〜ンを連発していた。
加藤さんだけ「さん」なのが面白かった。
「カトーサン」とか。志村は「シムラ」なのな。
それにしてもダイちゃんのストックホルムでの人気の無さに涙。
そうだよあれ服がいけないんだよね!


しかしあれを氣志團でやったら面白そうだなあと思った。
全員ベート無しでやったらいい。
きっと團長が「カモ〜ン」を連発してる。(志村ポジション)
ゆっきは人気無さそう。
誰が1位になるんだろう。ちょっと観てみたい。
でも奴らはストックホルムでレコーディングとかさせてもらえるわけがないな。



あとB'zさんやっとニューシングル発売決定。
8月5日て。
魂さんのライブの日ですね。被ってますね。
そんな感じで何故か8月に集中してる不思議。
また9月以降はもぬけのからか!それともB'zのアルバムとか出るんだろーか。
久々に夏が楽しみな感じです。早く7月にならないかな。
それを励みに試験と期末を乗り切ります。
試験のストレスでもういっぱいいっぱいです今週の俺。
よりによって金曜が試験とかねー。