1日遅れ


はっぴーばーすでーゆっき!
忘れてたわけじゃ・・・


武道館25日のワンナイは奇跡でしたね。
神が舞い降りてましたね。
その調子で相変わらずなゆっきで居て下さい。(それでいいのだろうか)


そういえば↓の記事を書いてておもったんだけど、
フジってこの3年間で3枚アルバム出してるのね。
氣志團さん・・・・。
アルバムのリリースペース遅くね?
いや3年間は実質何もしてなかったに近いけど!
おずまくらい「また出すのかよ!」ってペースで出すことはあるのだろうか。
木更津サリーとはらたいら(仮)とオールナイトロングは出して欲しい。
後ろ2曲は氣志團じゃなくて星グラソロじゃねーか、というのはスルーで。
でもえいべっくすから出るCDは買いたくねえーぞーというのも本音。
CDラックにあるCDに、あのロゴが入ってるの嫌!(笑)


ああ何か話脱線しちゃった。
ゆっきごめん(笑)