結果

飲み会からの帰宅途中のゆかですよっと。
飲んでた店でイベントタイムなるものが始まり、
聞き覚えのあるイントロだと思ったらマブダチでした。
この時点でメール来てなかったから一気に挙動不審。
しかもマブダチにあわせて店員が踊り出すという(PVバージョン)
普通の串焼きの店だと思ってたのに!(笑)
悲しいかな、曲に合わせて手を動かしそうになりましたよ、ええ。


で前置きはさておき。
結果ですよね。
なんかあっさり取れてしまって怖い…!
ゲッチケ運の悪さなら負けない私が…あわわわわ。
何かこれで意地でも試験頑張らなきゃいけない気がしてきた。
豚にも負けず仕事にも負けず試験にも負けず。
頑張りまつ…。