ある意味予想通り。

皆様結果はいかがでしたか。
私は昨日うっかり携帯から更新したとおり、七夕とお台場7日が無事当選しました。
「わー!2本も行けるんだ嬉しいー!」と思っちゃってる自分が不思議。
これ学生の頃だったら関東4公演+仙台は行ってただろうに。
これが大人になるってことなんでしょーか。
社会人の制約というものなのでしょーか。
もしかしたら、1年目だったら4公演全部行っちゃえ!て思ったかもしれない。
学生気分抜けてなかったし、仕事に対する責任感つうものもなかったし、
定時退社したって自由じゃん!とか思ってたから。
今はねー、残業已む無しと思ってるし、さすがに週に2回平日にライブ行ってたら
翌日の仕事に支障を来すよな、と当たり前に思えるようになりました。
当然のことなんですけど。
丁度2年前、当時の上司が「ライブ行きたくてもさー土日しか行けなくなるんだよ」と
ぼやいていたのを思い出したり。
そうそう。基本土日で行けるライブを考えるよね。
あと「ライブ中に仕事のことが気になりだしたり」というのも分かる。
すげー分かる。
まあ営業ですからね。仕方ないと思う。相手優先の仕事だし。
だから私的には、2か所参加で満足&精一杯。
横浜なんて遠すぎて2日連続とか無理です。
遠すぎて、というのは自宅からじゃなく会社から。
いっそのことGIGがメッセだったらよかったのにな。
お台場も、前の事業所だったら定時で上がっても余裕でしたが、
今は頑張っても開場時間には辿り着かない・・・・。
ああ私また大荷物(PCとか履き替える靴)持ってお台場行くのか…と今思い出して
少し憂鬱になりました(笑)


という上記の理由もあり、今回GIGに行くこと自体は楽しみですが、
今までのような「ツアーだー!」っていうテンションの上がり方がない。
ツアー=非日常 という私にとって、今回は限りなく日常密着型の所為なのかも。
GIG行っても、反芻する間も無いまま仕事が待っているというねー。
1日中朝から仕事のことを考えず氣志團漬け☆ってのが今回ないからでしょうな。
遠征するとまた違うんだろうけど、今回遠征もなしですしね。
どっちかっつーと非日常=海外旅行になりそうな今年の夏。
せっかくのツアーなのに、お友達と会う時間もほとんど無さそうです。残念。
(時間あるとすればZeppの終演後だけ・・・)
遠征すればあっちのお友達に会ったり、とか出来るんでしょうけどねー。
それはまあ、次のツアーがあったら、に期待。



ああでも魂より氣志團を取ってしまった私は本当に團優先なんだなあ。
R2C2も、武道館やらですっかりチケット確保を忘れていました。
もうパルコの公演終わるよねー・・・でもそこまでショック受けていないあたり、
やはり團が活動してれば平気なんだなー私。
だっていまだに「ぱつんぱつんフェス」のDVD買ってないもの。



しっかし一昨日からお腹痛いのが治らないです。
腹筋のやり過ぎかと思っていたんだけど、どうも胃っぽい。
久々に胃痛。
戸塚先行の結果が気になって、とかじゃないよ!
単に試験のストレス・・・・
でも夏のGIGを心おきなく楽しむ為にも来週の試験頑張ってみよう。
頑張るの嫌いな私だけど頑張ってみよう。来年また同じ試験受けるの嫌だし!