今日を逃すと金曜まで更新しないままなので

取り敢えず更新してみる(笑)
今日は就業時間後みっちり2時間以上、上司と先輩から試験のプレゼンレビュー・・
疲れ過ぎて頭痛くなってます。
ほら、普段あんまり頭使ってないからキャパ以上のことをすると頭痛がね。(オイ)
嫌だし面倒だし出来れば辞退したい位なのですが、
レビューはすんごい勉強になりました。
ほほーう、そういう見方があるのか、とか
そういう見せ方があるのか、とか。
3年目とはいえまだまだ駆け出し。勉強することはたくさんありますなあ。
まああんまり成長とかは望んでないし、この仕事いつまで続けるかは未知数なんですが
とても有意義な時間でした。ハイ。
しっかしこんなに疲れてるのに明日飲み会とか・・・
また帰り遅いじゃんかー(涙)
んで明後日は研修なので早く出社しないといけないとか。
もう明後日はすっぴん出社決定だな。
会社着いたら眉毛書く。(最低)
そーんな感じで今週は忙しい、いつもより。
だから明日泣いても笑っても、愚痴るのは金曜の夜だと思われます。
出来ればどっちも当たってほしいんだけど・・・
当たったことないし・・・
でも期待してないと武道館みたいないいことがあるかもしれないし・・・
あまり欲を出さずに、どっちに転んでもいいじゃないかという位の気持ちでね、
明日の結果を待とうと思います。
ていうか結果が出るころは飲み会でタイムリーに確認できない気がするけども。
あーでも当たってほしいな!



でも当たった処でいんふるで中止とかになったら悲しいよね!
取り敢えずおんざすとりーととイギリスに行ければいい。
あーいんふるマジうぜー(本音)
どっかに消えてくれないかねえいんふる。
いんふるといえば私小学生の時以来かかってないんだよね。季節性のとか。
そんでもって、予防接種し出したのは会社入ってからだから、
それより前は一切予防してなかったけどかからなかったんだよね。
多分うがいとかもこまめにしてなかったなあ、学生のころとか。
だから何だって話かもしれませんが、個人的にはいんふるなんぞに負けねえぞ、と。
気持ちでな!(笑)
(いんふるにかかっていた同僚と同じ鍋をつついても平気だった俺・・・)
なのでお願いツアーとイギリス行きは実現させてくれー!と、
今から必死で祈ってます、心の中で。
大丈夫だよ、って言われたら試験もがんばれる気がする。
明日当選通知が来たら、試験頑張れる気がする!



明日皆様の元にも吉報が届きますよう・・・・
ああ頭痛い。そろそろ寝ます。