夢の世界のがいいじゃんか。

2日連続飲み会は疲れる・・・のゆかです。
一昨日はよく知った人なんで良かったのですが昨日・・・!
私が常連のネイルの店の子繋がりの飲み会だったんですけども・・
所謂異業種交流会の簡易版みたいなノリのね。
男女半々なのでちょっとした出会いの場でもあったんですが。
うーん・・・・。
直前にわついんでダブドラを観てしまったのがいけなかったのか、
ちっともピンときませんでしたーきませんでしたー
色んな職業の人たちと話すのは楽しいと言えば楽しいのですけども、
全然私恋愛モードじゃないんだな、今。と改めて。
いやじゃあお前今まで恋愛モードだったことあるのかよ、って言われても困りますが。
だって今好きなことやれてる(注:仕事以外)のが楽しいんだもん。
別にねえ?無理して作らなくてもねえ?
まあぶっちゃけると好みのタイプがいなかっただけなんだけどね!(言い切った)
ダブドラのがいいしさー。(聞いてない)
だってわっついんのあのもちゃ見ましたか超可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
あとあのカモの雛みたいな髪型のランマが!
どこのギタリストかと思ったよランマやっぱりカッコいいカッコいいカッコい(続く)
そんなん飲み会の直前に観たら、気持ちは別世界ですよ。心ここにあらず、だよ。
私はああいう時自分のことを喋らないので(聞かれた時以外話さない)、
誰も私がキシーだなんて気づくわけないけど。
こんな痛い子だなんて気づくわけないけど。
別に気付いてほしいワケではないのだけど、キシーで魂好きでって子をドン引きしない
人っているんだろーか。という素朴な疑問。
ああいう場で猫被りまくっているから私は誤解されるんだよなあ、と思うのですが
親しくない人に地を出せるほどフレンドリーでも社交的でもないんだい。



まあそれなりに勉強にはなりましたが。
同い年の社会人3年目の男子とかすげーよ。
土日何も予定がないと不安になるんだって。
睡眠時間3,4時間でいいんだって。寝るのが勿体無いんだって。
ウチの同期にそんな奴いねえww
私土日何も予定がないと逆にテンション上がるんだけど。
え、だってゴロゴロしながら本読んだり昼寝したりするの最高なのに。
と思っていたんですがなんて言うか私みたいな奴はダメですね。
仕事も頑張ってるという自覚は一切無いんで別にいいんだけど、
世の中の人ってすごいなあ、みんな頑張ってるんだなあ、と思ったのでした。
お金は稼ごうと思えばいくらでも稼げる、とかすごい言葉だよね。
学生時代から会社起こしてる奴は違うよね。住む世界が違い過ぎる。



そういえばよっぽど私大人っぽさがないんでしょうね。
よっぽど社会人ぽいっていうかOLっぽいオーラがないんでしょうね。
25になったばっかだっつったら驚かれたよ。
20歳の若者に「同い年位だと思ってた」って言われたよ。
うん私も自覚あるよソレ。今だに学生に見られることも知ってるから!
営業だっていったらさらに驚かれたから!
そりゃそうだこんなガキに営業出来んのかって思うよな!
顔が童顔なおかげで、前外人に会った時舐められたからなー営業先で。
でもまあこの年になると、若く見られるのって嬉しいですよね。
だって永遠の14歳ですからね。



結論:氣志團が復活したので私も夢の世界の住人に復活します。
張り切って夏のツアーも参加します。
徐々にオレンジのものが増えつつあります。
目下心配事はいんふるだけだ。早く終息して欲しい・・・
ライブもイギリス行きもなくなったら立ち直れないぜ・・・



あ。話戻りましてわっついん。
買ってませんけどもあの写真は良いですよね。
松が!とかランマが!とか本屋でニヤニヤしてしまいました。気持ち悪いですね。
うっかり携帯の待受けもダブドラ復活。
今までずっと犬だったのについにダブドラ復活。
またうっかり携帯を見られると恥ずかしいことこの上ない。
あのランマの写真観て思い出したのですが、武道館の時ランマギター変えたよね?
何かの曲の時に違うギターに変えてた気がしたのですが・・・。
何だっけな・・・でも前半だった気がする。25日にちらっとみたんですけど。
あー気になる・・・。