ぽちっとした。

ついに申し込んじゃいましたイギリスひとりたび。
もう後戻りは出来ないー(そんなことはない、まだキャンセル料は未発生)
どうしよう大丈夫かなーでも何とかなるかなーとか。
以前海外に行ったときは、まさか自分が一人旅出来るなんて思ってもみなかったけど
この4年間でずいぶん私もたくましくなりました。
多分きっかけをくれたのはライブ遠征(笑)
基本氣志團では固定の相方がいない私は遠征も一人のことが多いのでR。
たぶんB'zだけだったら、一人で行こうとか考えなかっただろうなあと思う。
両親も東京生まれの東京育ちなので、「おばあちゃんのいなかに・・・」ってことも
あり得なかったしねー。
そもそも国内線乗ったのって氣志團@鹿児島がリアルに10年ぶり位でしたから(笑)
そしてこれで氣志團の夏ツアー@仙台はいけないことが確定。
関東狙いなんですけど一緒に行く人がいないんだよな・・・
チケット何枚で申し込もうかしら・・といつものように悩み始めてます。
ははは


連休は友達と飲みに行ったり、家族で食事行ったり、
犬連れで出かけたり、で終わりました。
3年前は缶チューハイ1本飲み切れなかった位酒が弱かった私が、
何故か芋焼酎を飲んでました。(あれ?)
おかしいよねー
何かが間違ってる気がするよねー
カシスオレンジが定番だったのにおかしいよねー
最近徐々に酒に強くなってきていることに気づいたという。
そういえば今回連休中は毎日飲んでたな。




買い物では、オレンジのものを見つける度テンション上がる私がいました。
オレンジのレギンス買っちゃったよ。
スニーカーはオレンジってないんですよね・・・探し中。
今持ってるコンバースは、青で裏地がオレンジだからなあ。
GIGに履いていくと青混じりと間違われそうだし。
ん?
緑?
緑はいっぱいあるから保留中ですよ。
大丈夫、もうあの松君に慣れたから!(笑)


さて明日は会社に一応出社しますが明後日はまた勝手に誕生日休暇(笑)
明日起きられるか若干不安です・・・。