つかれます

最近帰ろうとすると電話やメールで捕まって帰れないということが多く、
結構ストレスです。
そんなストレスがたまりまくった木曜、午前半休を取って買い物。
何気に初めてコフレというものを買ってみたり。
クリニークのホリデーファンデーションのセットが欲しくてー。
ファンデはあるんだけども、お直し用にパウダリーが欲しかったので買ってきた。
そして久々にのんびりランチ。
今週ずっとコンビニのサンドイッチとかばっかだったから、
久々にまともなものを食べた気がしました(笑)


しかし、疲れた溜まってたからなのか、忙しくてテンパリ気味だったのか、
致命的なミスを昨日犯しました。
いや、致命的といってもまだリカバリー出来る話なんですけど・・・
ミスが初歩的過ぎて泣けてくる・・・なんでこんなうっかりを!
ちゃんと確認しとけよ自分・・・。
でも気づいたのが昨日のタイミングで良かった。
来週とかだったら、リカバリーすら出来ないとこでした。
でも火曜に事情説明して謝らないとなーと思うと憂鬱ですが、
謝ったからって命の危険があるわけでもなし、迷惑かけたのは自分なんだから、
きちんと謝って対応します。
うわあああしかし情けないいいいいい
でも、あんな分かりやすいミス、他の人も気づかなかったのに吃驚だ(笑)
明らかに違うのに!
まあ、周りもそこまでチェックしてないということなんでしょう。
ああでもホント自己嫌悪・・・・


んでもって今日は初、レンタカー運転してきました。
今まで友達の車とかしか運転したことがなく、
ということは常に運転できる人が隣にいるわけで、
何かあった時に助けてもらえるという安心感があったわけですが。
今日はひとり。
もとい、免許のない親が横に乗ってるだけ!(笑)
相変わらず運転し始めはガチガチになってテンパってしまいましたが、
後半は割とまともに走れた気がします。たぶん。
湾岸道路で千葉まで行ってきました。
そして初めてスーパー(ていうかカルフール)の駐車場に一人で止めました。
俺できたよ!!
何回もやりなおしたけど!
と少しずつ自信がついてきました。
後はもう慣れなんでしょうねえ。
とっとと中古車観に行こうかなーと思いました。
運転楽しいしーわんこ連れでドライブ行けたら絶対楽しいもんなあ、と思いつつ。