座頭市

行ってきました!!
座頭市自体まったく知らない私ですが
座頭市と言われて思い浮かぶのは木更津万博の早乙女さん)
面白かったです。


サダヲが可愛くてどうしようかと思った。
ちっちぇーと思った。(失礼)
「猫にゃん」とか言うんだよ!超可愛いよ!!!
荒瀬先生もクレイジーで素敵だとは思うのですが、
やっぱりお馬鹿っぽい役とかハイテンションな役のときのが好きだなー。
というわけで舞妓Haaaan!!!で公ちゃん見るの楽しみだよ。DVD予約したもん。
改めてこの人すげーなーと思いました。
出来ることならもう1回観たかった。けど行く暇がない!(笑)
千秋楽とか行きたかったけど・・・ね。
その日はオリゲキだからね。同じ新宿だけど西と東じゃ真逆だしね。
ていう以前にチケット代が高すぎて買えねーよ!!(笑)


かうんとだうんじゃぱんも行きたかったです。
残念。
やっぱりサダヲ大好きだー!!!