金がNAI!!!

ボーナスの時期です。
明細を観たら、予想外に少なかった・・・・(涙)
もらえるだけありがたいとおもわなくてはダメなんでしょうが・・・
引かれ過ぎとる・・!!!!
こーせーねんきんの保険料がありえない!そんなに引いたらダメですよう・・。
税金その他もろもろで引かれた金額で、こないだ買ったバッグが買える。
こーちのバッグが買える。
ただでさえ他の会社の子より手取り少ねえのにな・・・(涙)
ただでさえ他の子より買い物で使いすぎちゃうのにな。
節約・・・しなきゃダメだよね・・・。


ああでもミラーが欲しいんです!
今持ち歩くミラーがないのん。
ジルかアナスイのミラーが欲しい。
でも2500円だって迷う私。